『T350/56Bと56A』のクチコミ掲示板

2011年 1月21日 発売

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのオークション

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 1月21日

  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル

『T350/56Bと56A』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルを新規書き込みdynabook T350 T350/56B 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

T350/56Bと56A

2011/03/26 10:44(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル

PCの購入を検討しています。
子供が(高2)学校での情報授業の課題をこなすために使用するのですが

T350/56Bと56Aの違いを教えてください。
あと、パワーポイントは入っていないものを購入すると同じくらいのスペックだと
どの機種になりますか?

よろしくお願いします

書込番号:12823379

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/03/26 11:13(1年以上前)

56Aと56Bの違いはCPUです
AはCorei5 460M 2.53GHzなのに対して
BはCorei5 480M 2.66GHzです
少しのクロックの違いですので安いほうがいいと思います
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000218157.K0000156092

>あと、パワーポイントは入っていないものを購入すると同じくらいのスペックだと
どの機種になりますか?
オフィスは入ってるけどパワーポイントは要らないということでしょうか?

http://kakaku.com/item/K0000161714/
こちらですね
ちなみにDVDドライブとなっています

オフィスなしの機種だと
http://kakaku.com/item/K0000157868/
です

書込番号:12823460

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/03/26 11:16(1年以上前)

>T350/56Bと56Aの違いを教えてください

微々たる差だけどCPUが56AがCore i5-460Mで56BがCore i5-480Mなだけっぽい。

>あと、パワーポイントは入っていないものを購入すると同じくらいのスペックだと
どの機種になりますか?

CPUがi5、HDDが500GB以上、BDドライブ搭載だとこの辺ですかね。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000123705.K0000161929.K0000118256.K0000161928.K0000182699
パワポが入ってないって言うのはofficeが入ってないってこと?
それともofficeは入っているけどパワポがないってこと?

書込番号:12823467

ナイスクチコミ!0


go2danceさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2011/03/26 12:51(1年以上前)

スペックの違いは他の方が紹介して下さっているので。パワーポイントが不要というところについて

1)既にOffficeのパッケージ版をお持ちなので不要
 これなら別にOffice無しモデルを購入されれば良いと思います

2)今はパワーポイントを使う必要が無いから
 高2のお子様にという事なので、今から使い始めるならば大学に進んでも使い続けるだろう事を考えるとパワーポイントは必要になってくると思います。後で買い足すよりは最初からインストールされていた方がお得ですので、あえてパワーポイントが無いものを探す必要は無いのかなと思います

書込番号:12823777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/03/26 20:08(1年以上前)

皆さま、ありがとうございます<(_ _)>
どの方のご回答もすっごくわかりやすく、比較できたのでありがたかったです。

オフィスは必要だけど、パワーポイントはアカデミックパックで追加した方が安くないかな〜と思いましたので、パワーポイントなしのオフィスでもいいかと考えました。

あるいは…

以前PCを購入した時、office2007が既にインストールされていたのですが、未開封のoffice2007(たぶん、リカバリ等をした時の為だと思うのですが)が入っていました。

もし、全くoffice系のものが入っていないPCを購入した場合、このCDでインストールできるものでしょうか?

書込番号:12825153

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/03/26 20:30(1年以上前)

>以前PCを購入した時、office2007が既にインストールされていたのですが、未開封のoffice2007(たぶん、リカバリ等をした時の為だと思うのですが)が入っていました。
>もし、全くoffice系のものが入っていないPCを購入した場合、このCDでインストールできるものでしょうか?

その以前購入したパソコンから削除してから、新たなパソコンにアップグレード版をインストールすることは可能です。
バージョンが異なりますが下記を参考に。
http://support.microsoft.com/kb/881464/ja

書込番号:12825248

ナイスクチコミ!0


go2danceさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2011/03/26 21:43(1年以上前)

OEM版のOfficeのライセンスって、正式にはどうなんだろうな?

って思ったらタイムリーにkanekyoさんの書き込み、とても参考になりました。

紹介頂いたMicrosoftのサポートページで「OEM版Office2007」と検索してみたらOffice2007でも同様の扱いだと書かれていました。
http://support.microsoft.com/kb/826526/ja

書込番号:12825529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/03/27 10:55(1年以上前)

そうですよね…
そんなにおいしい話でいくわけないですよね(笑)

この際、office系のものが入っていないものを購入して全てアカデミーパックでソフトを入れる方がいいかしら…でも結局総価格はあまり変わらないかしら。

ちなみにこの機種は、これから値段は下がる傾向だと思いますか?
だいたい、発売1カ月前後が底値って気がするのですが。。

書込番号:12827367

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/03/27 12:15(1年以上前)

>ちなみにこの機種は、これから値段は下がる傾向だと思いますか?
>だいたい、発売1カ月前後が底値って気がするのですが。。

売れればそれほど変えないだろうし、売れなければ下げてくるかもしれない。
需要と供給の関係などいろいろあるでしょうね。
神のみぞ知るってやつかな。

書込番号:12827585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/03/27 12:49(1年以上前)

ですよね。
でもスペックの割に安いので、様子を見て購入する事にします。
ありがとうございました。

書込番号:12827684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/27 14:57(1年以上前)

スレ主さんの趣旨とは離れますが、かねてから指摘されていますが、
最近の東芝廉価版ノートは、コストダウンの弊害かスピーカーの品質が劣悪です。
価格に反映されるかどうかは不明ですが、秋モデルor他社が無難な選択なのでは?
安く買えるなら6万代なら妥協できるでしょう。

書込番号:12828063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/03/27 19:07(1年以上前)

子供はかなり「音」にもこだわっているようなので、ご回答にまた迷ってしまいました。
お店の方は「いいヘッドフォンを使用すればカバーできる」と言ったそうですが…

同じくらいのスペックで、SONYとかになってしまうと値段も上がるでしょうし、
メモリの大きさとかスペックはこれ以上下げたくないんですよね…
して言えば、ブルーレイはみられなくていいです。

書込番号:12828967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2011/04/14 16:08(1年以上前)

この機種のソフトは

Microsoft Office Home and Business 2010なので以下の物が入っています。
(マイクロソフト オフィス ホーム アンド ビジネス 2010)


Word (ワード)
Excel (エクセル)
Outlook (アウトルック)
PowerPoint (パワーポイント)
OneNote (ワンノート)
Input Method Editor (インプットメゾットエディター:IME)

これを買ったほうが安いし良い様に思いますよ。

書込番号:12895345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/04/14 19:28(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
先日こちらの機種を購入しました。

ドライブもサクサクと動き快調です。

気になる点はやはり皆様が書き込みをしているように「音」と動いている時PCから発する
これまた「音」です。キーボードもちょっとゆるい感じで打ちにくいかも…です。

でもスペックはいいし、満足です。
皆さまありがとうございました。

書込番号:12895899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2011/04/14 22:12(1年以上前)

だんごだんごたんごさん

出来ればお書きになった点を分かりやすくご説明していただけないでしょうか?

>気になる点はやはり皆様が書き込みをしているように「音」と動いている時PCから発する
>これまた「音」です。

これは相当気になるものでしょうか?

書込番号:12896642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル
東芝

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月21日

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング