Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 1月21日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル
この製品を購入した時初期設定は素人じゃ出来ないと言われました
そんなことあるのでしょうか?
またいろいろ最初は設定しなければならないらしいのですが、具体的にどんな設定をしなければならないのでしょうか?
書込番号:12973491
0点
そんなことはありません。
素人でも可能です。
基本的な設定はメールとか無線LANとかですかね。
とにかく、そんな嘘をついて高額なボッタクリサービスを薦めてくる店員は無視して良いです。
もしあなたが店員の言葉を信じて契約をした場合、詐欺罪で訴えることも可能でしょう。
それも面白いかもしれませんが。
書込番号:12973522
0点
ノートパソコンのセットアップは、
マニュアルを読んで理解できれば、その通りのことをするだけです。
初心者でもできることです。
私は機械には疎いほうですが、
たいていののものはマニュアルの指示通り操作すればできます。
マニュアル読んでもわからないのならば有料のサービスを利用してください。
すでにパソコンを持っていて、ルーターに設定がしてあれば、
有線ランコードをつなぐだけでインターネットに接続できます。
最初は余計な設定などせずにIEを立ち上げて様子を見てください。
無線ランも自動で設定するソフトが付いています。
書込番号:12973571
![]()
1点
こんにちわ〜ノノ
初期設定なんてWINDOWSの指示にしたがって項目の操作をするだけなんで日本語が理解できてマウスとキーボードの操作ができればだれだってできます。
別に難しいことはありません。
インターネットについても、すでにインターネット回線をお持ちで、有線の場合はつなぐだけでつながることが多いですし、無線についても、AOSSとかWPSなんかでボタン一つでつながることが多いので、説明書を読みながらやれば高いお金を払う必要なんかないです。
どうしても繋がらない場合は仕方ないので、そのときに業者に頼めばおkです。
とにかく、まずは自分で触れてみてください。そのほうが覚えるし、トラブルのときも自分で解決できちゃうようになります。
書込番号:12973653
![]()
2点
>この製品を購入した時初期設定は素人じゃ出来ないと言われました
そんなことあるのでしょうか?
購入するほとんどが素人。
大半の人が設定できない物を市販するとは考えにくい。
書込番号:12974390
1点
なんと、VAIOマンがまともな回答をしている!(若干違いますが)
しかもノートパソコン自体の批判をしていない!驚きましたね。敵ながら天晴れ(?)
素人では出来ないってどんなモデルなんですか?誰にでも出来るのでご安心を。
書込番号:12974794
0点
拝見しました
すでに他の方が書いてありますが
初期設定は説明書をみれば簡単にできますが
ネットや無線は数年前に比べワンタッチで出来用に工夫されています
どちらにしても万が一動かない時も最悪最初から行う必要もあります
まずは自分でやって見る事が良いかもしれません。
どうしてもダメならメーカーや出張サポートを呼べばいいかと
また最初から無料ならやってる物を見るのも良いかも
購入予定が有るならお早めにモデルチェンジする時期に来ているので早く安く買いたいなら・・
では
書込番号:12974920
0点
この機種のOSは32Bitと64Bitのセレクタブルですね。
東芝の公式サイトを覗いてみました。
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/1101cmn/soft02.htm#windows
----------
初回起動時に、OS選択画面が表示されます。
64ビット版か32ビット版のどちらかを選んでクリックするだけ。
初心者の方でもスムーズに設定できます。
----------
参考サイト
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1154893516
>とにかく、そんな嘘をついて高額なボッタクリサービスを薦めてくる店員は無視して良いです。
VAIO(それも高額な機種)しか薦めないE=mc^2殿。その言葉そっくりお前に返すよ。
書込番号:12975600
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2012/10/16 2:52:01 | |
| 4 | 2012/01/24 21:39:25 | |
| 4 | 2011/08/01 21:47:07 | |
| 10 | 2011/07/02 18:44:56 | |
| 6 | 2011/06/25 0:00:14 | |
| 3 | 2011/09/03 10:54:55 | |
| 0 | 2011/06/08 22:30:46 | |
| 3 | 2011/05/31 22:10:33 | |
| 11 | 2011/06/05 1:17:01 | |
| 8 | 2011/05/19 14:33:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









