『ログエラーについての質問です。』のクチコミ掲示板

2011年 5月20日 発売

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのオークション

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2011年 5月20日

  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

『ログエラーについての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルを新規書き込みdynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ログエラーについての質問です。

2011/09/21 13:09(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

クチコミ投稿数:55件

この機種の下記タイトルの書き込みに、ログエラー、エラーという書き込みがあるのですが、これらエラーが示すエラーというのは、直さないとトラブルを招くようなものなのでしょうか。

[13426491] 良くも悪くもあります
[13464083] 初期設定
[13526932] 東芝ブランドに惹かれて買いましたが・・・

ご教授、よろしくお願いします。

書込番号:13528600

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/21 18:58(1年以上前)

あなた、東芝の社員?はっきり答えろ。

>、これらエラーが示すエラーというのは、直さないとトラブルを招くようなものなのでしょうか。

イベントピュアー見てから言ってもらいたい、エラー警告があると正常には動きません、何らかの問題があるからイベントとして記録されます。通常に動くから良い。東芝のサポートの回答みたいなこと言うな。東芝固有のエラー(例えば東芝ソフトにかかわるエラー)が沢山あって、東芝サポートの回答は、直せないようなあやふやな返答帰ってきましたが、ログエラー直すのは、非常に大変な作業。PCにかなり精通してる人でなければ無理です。
この点から言って東芝さんのサポートのレベルの低さにあきれてます。動けばいい、馬鹿にした回答するのもいい加減にして下さい。素人相手だとそれでいいのかもしれないですね。
何も知らないですから。

書込番号:13529748

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2011/09/21 19:18(1年以上前)

東芝および家電メーカーの社員ではありません。

このようなログエラー等に関して、まったくの素人の者です。

お手柔らかに。

書込番号:13529844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/21 21:40(1年以上前)

東芝絡みの一例

ログの名前: Application
ソース: 東芝サービスステーション
日付: 2011/09/16 (金) 22:33:25
イベント ID: 0
タスクのカテゴリ: なし
レベル: 警告
キーワード: クラシック
ユーザー: N/A
コンピューター: ******-PC
説明:
Error checking dependency [2ef49410-30b1-4220-8185-584af8b28027]: Unable to retrieve registry value!
イベント XML:
<Event xmlns="http://schemas.microsoft.com/win/2004/08/events/event">
<System>
<Provider Name="東芝サービスステーション" />
<EventID Qualifiers="0">0</EventID>
<Level>3</Level>
<Task>0</Task>
<Keywords>0x80000000000000</Keywords>
<TimeCreated SystemTime="2011-09-16T13:33:25.000000000Z" />
<EventRecordID>3277</EventRecordID>
<Channel>Application</Channel>
<Computer>*******</Computer>
<Security />
</System>
<EventData>
<Data>Error checking dependency [2ef49410-30b1-4220-8185-584af8b28027]: Unable to retrieve registry value!</Data>
</EventData>
</Event>

このような類似ログエラーの連打です。治すのが厄介なのでまともなノート作ってください。
東芝サポートの回答、動くのだから問題ないですね。
ふざけてる回答はやめてください。初心者にもわかりやすく解決に導いて下さい。
自力で解決するにはかなり、時間がかかります。なんせ、量が多いですから。普通まともなノートだと、ここまで多いログエラーでるはずがありません。
しっかりしてください、東芝さん、+サポートの方も、信用なくしますよ。

書込番号:13530561

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2011/09/21 22:19(1年以上前)

motiusagi13さん ありがとうざいます。

折角、書き込んでいただいたのですが、私の知識不足がたたってます。

私には、解読不能です。

かなり難しそうなので、解決するのに大変だということは分かりました。

書込番号:13530805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル
東芝

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 5月20日

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング