dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル東芝
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2011年 5月20日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル
hpのノートと比較しています。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000298781.K0000251240
上記スペック比較をご覧頂き、どちらの方が良いと思われますか?
私的にはhpのCPUとHDD回転数が上回っているのが魅力的でありながら、dynabookのbluray、USB3.0もいいな〜と思っております。
普段はインターネット、officeの使用が主であまりPCを買い換えるタイプではありません。5年前のDELL、XP搭載の古い機種から買い替えを検討しております。
長く使いたいという場合、比較票のhpのCPU、HDD回転数を評価するべきか、dynabookのUSB3.0、blurayを評価した方が良いか悩んでおります。
dynabookはキーボードの頼りなさがたたかれている様で、それも心配なのですが、hpの方もクチコミで操作性の悪さを指摘されました。
お詳しい方、素人の私に買い替えに当たってのアドバイスを下さい。
よろしくお願い致します。
書込番号:13651870
0点
私見ですが
dynabook T351 T351/57CW PT35157CBFW [リュクスホワイト]
を選びます。
BD-R/BD-RDL/BD-RE/BD-REDL/DVD±R/±RW/RAM/±RDL
サポートを考慮して!
書込番号:13651895
0点
新しくスレ建てるなら、前のスレは決着を付けてからにして。
書込番号:13651920
1点
人のレビューだけでそこまで左右されるならば
現物を御自身で確認するしかないのでは?
ある人には気になる事でも他の人には気にならない事もあり
個体差の場合もあります。
>普段はインターネット、officeの使用が主
>比較票のhpのCPU、HDD回転数を評価するべきか、dynabookのUSB3.0、blurayを評価した方が良いか
用途を考えて、USB3.0やBlurayって何に使うの?
使わないものはあっても無意味です。
用途に重ためのゲームもあるなら、HPの方でしょうね。
書込番号:13652369
![]()
0点
あの、前のスレでグッドアンサーになった私の書き込みは参考にされたのでしょうか?
書込番号:13654034
0点
USB3.0なかったら、まともにバックアップもできませんよ。
2.0の遅さお解りですか?
BRは普及してないので、何とも言えないですが。
時期CPUはマザーに3.0付属で今は専用の機器付けてますが、将来的に時期CPUからは、標準で3.0になります。
それに対応して外つけHDD、USBなども変わってくることが予測されます。
3.0の将来性考えると、結論は出ると思いますが。
書込番号:13678517
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/07/03 9:38:54 | |
| 3 | 2016/04/20 16:30:16 | |
| 1 | 2016/02/25 9:12:40 | |
| 26 | 2017/01/04 22:22:01 | |
| 2 | 2014/06/26 0:36:51 | |
| 9 | 2014/11/20 15:02:50 | |
| 4 | 2014/06/01 2:46:49 | |
| 2 | 2014/04/17 14:29:38 | |
| 5 | 2013/08/30 1:33:50 | |
| 0 | 2013/04/13 20:24:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







