『メモリー増設』のクチコミ掲示板

2012年 2月17日 発売

dynabook T451 T451/46E 2012年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのオークション

dynabook T451 T451/46E 2012年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 2月17日

  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/46E 2012年春モデル

『メモリー増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T451 T451/46E 2012年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルを新規書き込みdynabook T451 T451/46E 2012年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー増設

2012/07/04 20:13(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/46E 2012年春モデル

スレ主 klfコアさん
クチコミ投稿数:101件

今週購入予定ですが、メモリー4GBでストレスなく使えますか?

また、増設するとしたいくらぐらいかかるのでしょうか?
安く購入できるものなのでしょうか?
教えて頂ければ幸いです。

書込番号:14763217

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/07/04 20:20(1年以上前)

>今週購入予定ですが、メモリー4GBでストレスなく使えますか?

用途によりますね。
実際に使ってみて、足りないようなら増設しては?

>また、増設するとしたいくらぐらいかかるのでしょうか?
>安く購入できるものなのでしょうか?

この辺のを相性保証を付けて買うか、
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000151741.K0000150645
相性保証のあるこちらを買えばいいでしょう。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000164515.K0000186330

書込番号:14763259

ナイスクチコミ!3


A7V133さん
クチコミ投稿数:2432件Goodアンサー獲得:24件

2012/07/04 20:22(1年以上前)

4GBあれば通常の使用に不満がないと思います

使ってみてもう少し何とかしたいと思うのであれば

増設したらどうでしょう?

メモリは4GBで2千円くらいで買えると思いますよ

http://kakaku.com/item/K0000150645/

書込番号:14763273

Goodアンサーナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2012/07/04 20:23(1年以上前)

こんにちは
>メモリー4GBでストレスなく使えますか?
それはお使いになるアプリケーション(ソフト)によって違います、複雑なグラフィックやゲームをされるなら不足するかも知れません。
それ以外のものを使うなら問題ないでしょう。

書込番号:14763276

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/07/04 20:23(1年以上前)

>>今週購入予定ですが、メモリー4GBでストレスなく使えますか?

通常の使い方なら4GBで足りない事は無いです。

>>また、増設するとしたいくらぐらいかかるのでしょうか?
>>安く購入できるものなのでしょうか?

下記のバッファローのような製品ですと動作確認済みの安心な製品です。
プラス4GB(合計8GB)でも \2,280〜 です。

バッファロー
D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]
http://kakaku.com/item/K0000164515/
\2,280

書込番号:14763277

Goodアンサーナイスクチコミ!3


A7V133さん
クチコミ投稿数:2432件Goodアンサー獲得:24件

2012/07/04 20:25(1年以上前)

忘れてました。

メモリを増設することを前提に、

OSは64bitを選択してください

書込番号:14763290

ナイスクチコミ!3


スレ主 klfコアさん
クチコミ投稿数:101件

2012/07/04 20:29(1年以上前)

>OSは64bitを選択してください

設定が最初に必要なのですね。

書込番号:14763309

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/07/04 20:31(1年以上前)

>相性保証のあるこちらを買えばいいでしょう。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000164515.K0000186330

こちらは動作保証でした。
失礼。

書込番号:14763317

ナイスクチコミ!3


A7V133さん
クチコミ投稿数:2432件Goodアンサー獲得:24件

2012/07/04 20:33(1年以上前)

>設定が最初に必要なのですね。

はい、初めて起動するときに選択画面が出ると思います

書込番号:14763325

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/07/04 21:48(1年以上前)

32bitOSと64bitOSとで違いはありますが、メモリだけでみると認識できる容量に差があります。
32bitOSですと4GB未満ですが、64bitOSだと8GBでも認識し使用可能ですね。

>今週購入予定ですが、メモリー4GBでストレスなく使えますか?
ネットやって、メールやって、動画をみてであれば、4GBでも大丈夫です。
ですが、それらを同時に行ったり、メモリの消費が多いソフトを使いますと、不足すると思います。
そこは、使用者しだいですので、使ってみてから使用状況を確認されれば良いと思います。

8GBにする場合、現在がスロット2本のうち、空きが1本ありますので、増設という形になりますね。
動作保証もついたメモリであれば
バッファローD3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]
http://kakaku.com/item/K0000164515/

書込番号:14763749

ナイスクチコミ!3


スレ主 klfコアさん
クチコミ投稿数:101件

2012/07/04 21:51(1年以上前)

ご回答有難うございます。

書込番号:14763767

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T451 T451/46E 2012年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T451 T451/46E 2012年春モデル
東芝

dynabook T451 T451/46E 2012年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月17日

dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング