Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年10月上旬



ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル
今、ダイナブックのTX/66Cを使っているのですが、
買い換えようと思ってますが、機種に悩んでいます。
http://review.kakaku.com/review/00200715687/
イメージでは、
〜 今の使い方 〜
@ ネット全般 A 簡単にワード・エクセル B DVD鑑賞 C ipod同期(編集)
〜 希望スペック 〜
@ 現行機種と同等(以上)
A ノートとタワー悩み中
タワーの場合は、東芝直販のディスプレイなしで、TVに接続して
使うことも考えてます。(レグザ 32R1)
B 3Dは、要りません。BDあると嬉しい。ディスプレイサイズは、15で満足中。
C オフィス付が希望(なくても、自分で購入します!)
〜 お聞きしたい事 〜
@ お勧めの機種
A タワーの場合の注意点
B 購入場所のお勧め。 いつもビックやヨドバシやヤマダで買い物してます
(主に、池袋、渋谷、横浜など)
東芝直販もお勧め?
です。
質問に不慣れなため、たくさん書いてしましましたが、
よろしくお願いします。
書込番号:13818853
0点

VAIO Fシリーズがお薦めです。
3Dモデルですが、3Dを使わなくても一押しな機種です。
理由は、この機種は3D表示に対応するため、液晶ディスプレイに非常に高性能なものを採用しているので、2D表示も抜群に画質が向上しているからです。
世界最速応答速度を実現したことにより、DVDなどの動画も従来の液晶よりもはるかに鮮明になっています。
また、SONYオリジナルの高画質化機能も盛り込まれており、DVD映像もハイビジョン画質へアップコンバートして鑑賞できます。
購入はソニーストアで買うと3年保証が無料でつくのでお薦めですね。
http://store.sony.jp/Special/Computer/Vaio/F_3d/index.html
書込番号:13818903
1点

↑↑↑信者の嘘八百に尽き御注意を↑↑↑
書込番号:13818963
1点

この機種T451は全体的にTXより性能が向上してるでしょう。
用途は十分満たせると思います。
タワー型PCは現行のPCの中でも基本は高い性能を有してますが(全てでは無いですが)
残念ながら東芝ではタワー型デスクトップモデルを発売しておりません。
他の国内メーカーでも一部残るだけで殆どがノートPCと同等です。
1.お勧めの機種
東芝、NEC、富士通が国内メーカーの柱です。
2.タワーの場合の注意点
・設置場所、消費電力は分が悪いです。
・TVをモニターに使うにはHDMI出力付きを選ぶと楽です。
・ノートより快適環境が作りやすくなります。
・メーカー製だとHPやDELLなどの外資メーカーが主になります。
・その他だとPCショップBTOや自作が良いとされます。
・ヤマダ電機のフロンティアブランドも老舗BTOです。
・国内だとEPSONが定評です。
書込番号:13819078
3点

ひろーーーーーーーーーさん
目の付け所がよいですね。
この機種でいいと思います。
TVチューナーなし・Office付の機種・Core i7・BD付の機種を探しましたが、これより安い機種は見当たりませんでした。
東芝(富士通・NECも)は、購入後に加入できるメーカー独自の延長保証サービスがあります。
詳細は下記リンクへ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12099446/#12099693
(付録 http://www.vaio.sony.co.jp/Info/2009/info_0407_service.html)
サポート満足度も高いです。
詳細は下記のリンクを参照してください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11069213/#11069421
http://eriqoo.com/ja-jp/ranking/%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E6%BA%80%E8%B6%B3%E5%BA%A6%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0+%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E6%BA%80%E8%B6%B3%E5%BA%A6/10665
http://1pc-concierge.com/22support/support_ranking.html
E=mc^2殿のレスは一切無視してくださいね。
顔アイコン横の名前をクリックすれば、こいつのひととなりがわかります。
書込番号:13819175
2点

ソニー信者さんに関してはおいといて、この機種の解像度、WXGA (1366x768)ですね。せっかくのブルーレイでもフルHDをわざわざWXGAの画質に落とすことになるんで、なんかバランス悪いですけどね。
書込番号:13819511
0点

わかりやすい答えありがとうございます!!
結局、T571(価格comモデル)にしました!!!
書込番号:13879529
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/04/04 1:34:30 |
![]() ![]() |
5 | 2024/10/03 16:12:53 |
![]() ![]() |
5 | 2023/11/04 2:31:32 |
![]() ![]() |
2 | 2022/11/14 18:00:38 |
![]() ![]() |
15 | 2022/05/02 23:59:10 |
![]() ![]() |
8 | 2021/04/10 18:48:06 |
![]() ![]() |
3 | 2020/04/20 16:22:23 |
![]() ![]() |
4 | 2017/12/22 13:34:06 |
![]() ![]() |
0 | 2017/02/09 10:25:46 |
![]() ![]() |
1 | 2016/11/25 6:34:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
