『yamada府中』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.5kg dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのオークション

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年10月上旬

  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

『yamada府中』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 yamada府中

2012/01/21 18:21(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

スレ主 tm710さん
クチコミ投稿数:12件

昨日購入しました。パソコン(TX66F)が 壊れたので新規購入を検討し T451/57DRに絞り交渉しモデル末期でもあり\82000 p21で購入しました。参考に

書込番号:14050261

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件

2012/01/21 22:08(1年以上前)

tm710さん こんばんは。

格安で購入できて羨ましいです。
私のPCも7年物ですので、ひ弱でひ弱で…。
当然?現在のPCも東芝ですので次もモデル末期のこの機種狙いです。

ヤマダ電機で購入との事でしたが、今日入っていた広告では、
¥89,800−の13%以上との事でしたが、チラシが入るまでこの価格は良いですね。

そこで羨ましいついでに質問ですが、
交渉はすんなりいきましたか?
何か交渉武器はありました?

ちょっと羨ましいのでお願い致します。

書込番号:14051312

ナイスクチコミ!0


スレ主 tm710さん
クチコミ投稿数:12件

2012/01/21 23:03(1年以上前)

店頭表示\84800 p19で そこからいくらまけてくれますか位の交渉でひいてくれましたよ。
あと来店前yamada数店舗TELして在庫と価格を聞いて府中店が一番安かったの府中店に行きました。

書込番号:14051609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/01/22 00:19(1年以上前)

ヤマダ電機TLクロスガーデン川崎幸店で
店頭表示価格が84,800でP20の表示がしてありました。
店員に価格.comでヤマダ府中で82,000円でP21の話を
したら、81,800円でP21にしてくれました。
初めにどれくらい負けてくれるか話して交渉をしてみれば
良いかも?
現金値引きは、悪くてもポイントを増やして貰えるかも知れません。

書込番号:14052001

ナイスクチコミ!0


スレ主 tm710さん
クチコミ投稿数:12件

2012/01/22 08:19(1年以上前)

おはようございます。masamsa39さん 好条件の購入おめでとうございます。参考になってよかった
です。

書込番号:14052760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/01/29 23:15(1年以上前)

皆さんの書き込みを、地元のヤマダ電機の店員さんに見せて、84800円、ポイント19%で購入できました。
自分だけでの値段交渉では、無理な値段だと思うので、とても感謝しています。
ありがとうございました。

書込番号:14084839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/02/02 22:33(1年以上前)

このクチコミ(「池袋ヤマダで」も参照)を見て、LABI新橋に今週2度ほど行きましたが、在庫も少なくなったせいか、値引きは「クチコミ」ほどはできないとのことでした。そこで、今日テックランド大船へ行ったところ、当初は7万円後半pなし、でしたが、84,800円p21%でOKとなり、即、購入しました。この性能で、この価格なら、十分です。値動きをみると、先週あたりが最安値のようですね。皆様ありがとうございました。

書込番号:14100599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハング問題解決 0 2025/04/04 1:34:30
サポート終了しているけど 5 2024/10/03 16:12:53
無線LANがつながらなくなった 5 2023/11/04 2:31:32
マウス 2 2022/11/14 18:00:38
OSインストール方法 15 2022/05/02 23:59:10
HDDが壊れました。 8 2021/04/10 18:48:06
zoomでのマイクが使えない 3 2020/04/20 16:22:23
wifiの表示が赤くなっています。 4 2017/12/22 13:34:06
インテルR Dual Band Wireless-AC 7260 0 2017/02/09 10:25:46
BDドライブ修理 1 2016/11/25 6:34:56

「東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 713件)

この製品の最安価格を見る

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル
東芝

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング