『受信メールの本文のフォント変更について』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.5kg dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのオークション

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年10月上旬

  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

『受信メールの本文のフォント変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

受信メールの本文のフォント変更について

2012/02/07 13:32(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

スレ主 jpmrx2さん
クチコミ投稿数:14件

1月末に購入しました。32ビットで稼働してますが、ナカナカ快適です。しかしWindowsLiveの
メールの扱いにアップアップしています。今まではWindowsMail,そしてOutLookExpressでしたので、ナカナカ面喰ってます。小生は後記高齢者につき、受信メール本文のフォント、特に太字に変えたいのですが、従来のソフトではメールのオプションから太字変換しましたが、LiveMailではメールの表題は変わりますが本文、が太字になりません。どなたかご教授下されたくお願いします。

書込番号:14119520

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:111件

2012/02/07 13:42(1年以上前)

http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2011/04/windows-live-20.html

太字ではなく、文字の大きさが大きくなるだけですけれど、
上のアドレスの方法で対応できませんか?

書込番号:14119560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/02/07 14:00(1年以上前)

Ctrlキーを押しながらマウスホイールを回転させてください。
文字の大きさが変化して、太字にもなります。

書込番号:14119617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1632件Goodアンサー獲得:315件

2012/02/07 14:08(1年以上前)

jpmrx2さん こんにちわ。

ピンクモンキーさんがレスされておられますように、Ctrlキーを押しながらマウスホイールを向こうへ回すと文字が大きくなります。
また、右方下部の[▼]をクリックするとメニューが表示されて、文字の大きさを選択することができます。

書込番号:14119647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/02/07 14:09(1年以上前)

Live Mail2011とIE9という環境ならIEのバージョンを確認。
Ver9.03以下なら次の更新プログラムをインストールするとフォントサイズを大幅に変更できるようになる。
Internet Explorer 用の累積的なセキュリティ更新プログラム (2586448)
Win7 32bit版
http://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/details.aspx?familyid=b49876c7-7c65-4b6d-be9a-9f18be23037b&displaylang=ja
Win7 64bit版
http://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/details.aspx?familyid=cc0773f2-6099-4d55-9971-ee6546369c7f&displaylang=ja

書込番号:14119648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/02/07 14:09(1年以上前)

一つ大事なことを書き忘れました、条件があります。
画像の部分「メッセージはすべててテキスト形式で読み取る」
ここにチェックが入れてください、でないと上の操作が反映されません。

書込番号:14119649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/02/07 14:20(1年以上前)

あ、それからCtrl+ホイールで今のこの画面「価格.com」もこの操作で文字の大きさを変えることができますので、お試しください。

書込番号:14119685

ナイスクチコミ!1


スレ主 jpmrx2さん
クチコミ投稿数:14件

2012/02/07 15:07(1年以上前)

ご返事を頂戴したみなさん・・早々のご指導をありがとうございました。大変助かりました。心より御礼申し上げます。

書込番号:14119824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハング問題解決 0 2025/04/04 1:34:30
サポート終了しているけど 5 2024/10/03 16:12:53
無線LANがつながらなくなった 5 2023/11/04 2:31:32
マウス 2 2022/11/14 18:00:38
OSインストール方法 15 2022/05/02 23:59:10
HDDが壊れました。 8 2021/04/10 18:48:06
zoomでのマイクが使えない 3 2020/04/20 16:22:23
wifiの表示が赤くなっています。 4 2017/12/22 13:34:06
インテルR Dual Band Wireless-AC 7260 0 2017/02/09 10:25:46
BDドライブ修理 1 2016/11/25 6:34:56

「東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 713件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル
東芝

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング