『インターネットエクスプローラー頻繁にエラー出現いい方法は?』のクチコミ掲示板

2012年 2月17日 発売

dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.5kg dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのオークション

dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 2月17日

  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル

『インターネットエクスプローラー頻繁にエラー出現いい方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルを新規書き込みdynabook T451 T451/58E 2012年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル

スレ主 美綺果さん
クチコミ投稿数:2件

3月に購入しました。購入して間もなく気が付いたのですが、エクスプローラーでネットサーフィン中、たびたびエラーが起こりウインドウが閉じてしまう欠陥があるようです。
ウインドウズ7の欠陥だと友人が言うので、しょうがないなと思いつつほっておいていました。
その後、上海へ渡り、使用して2か月になりますが、日本にいた時にも増してアプリケーションエラーだ何だと、10分おきくらいにエラーでエクスプローラーの画面が表示されなくなります。
同じ経験をされている方はいらっしゃいませんか?
もしくは、ウイルスソフト関係(ファイアウォールなど)の設定の問題でこのような状況が起こっているのであれば、お教えいただけませんでしょうか?

スペックの割に格安で喜んでおりましたが、こんなことならもう少し出して安心なもの(販売歴が長く評価のよいもの)を購入しておけばよかった後悔しています。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:14567939

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31386件Goodアンサー獲得:3133件

2012/05/16 14:54(1年以上前)

いろんな条件で起こりうるので見てみないとなんとも、、、

どの程度怪しいサイトを見てるのかにもよるし。

とりあえず他のブラウザーではどうでしょう? Firefoxとか。

または他のソフトも頻繁にフリーズするのでしょうか?

ブラウザーが異常終了するときは脆弱性を突かれてる可能性があるので危ないんですけどね。ウイルススキャンはインストールされてますか? 反応はなし?

書込番号:14568049

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/05/16 16:55(1年以上前)

IEのアドオン初期化などは試されましたか?

書込番号:14568354

ナイスクチコミ!0


seresciさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:58件

2012/05/16 22:21(1年以上前)

美綺果さん

他の方のレスからも分かるように、パソコンが良いか悪いかの問題ではありませんね。

書込番号:14569662

ナイスクチコミ!0


徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:47件 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2012/05/16 22:42(1年以上前)

こんばんは、おこまりですね。

さてご質問の件ですが、アンチウィルスソフトによってはブラウザにアドオンとして張り付いて、閲覧しているサイトが安全かどうかなどを、検証している場合があります。そういった場合ですと、アンチウィルスソフトのサブプログラムが、ブラウザとぶつかっている場合があります。

>アンチウィルスソフトは何をお使いですか?

他のブラウザ、Firefoxなどをつかってみたら、どうでしょう?

いずれにしても、もう少し原因と思われそうなことを絞り込めそうな気がするのですが?

書込番号:14569789

ナイスクチコミ!0


スレ主 美綺果さん
クチコミ投稿数:2件

2015/05/03 22:04(1年以上前)

すみません。回答いただいていたのに、その後パソコンの調子がさらに悪くなりしばらくパソコンが使えず、あれやこれやという間に2015年になり、今日になって回答を拝見いたしました。
丁寧にご回答いただいていたのに本当に申し訳ありません。

今更なのですが、お返事をさせていただくと、
その当時使っていたのはウイルスバスターで、エッチなサイトなどは見ていなかったのですが、中国のサイトはよく利用していたので、それが関係あるのかもしれない状況でした。

今もまだ当時のダイナブックを使っていますが、日本に帰国後一度マザーボードも取り替えてリカバリしたので、今はとても快適です。
ただ、費用が高く、少したして新しい最新のパソコンが買えたななんて思っていますが。
いずれにしても、パソコンについてあまりに無知だなと恥ずかしい気持ちでいっぱいです。

色々とありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:18743258

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル
東芝

dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月17日

dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング