『買って後悔』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.5kg dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルのオークション

dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年10月上旬

  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデル

『買って後悔』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

標準

買って後悔

2012/01/14 10:24(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデル

スレ主 Fami-chanさん
クチコミ投稿数:14件

これまで使ってきたNECか、新たに東芝へ買い換えるか迷ったのですが、正月に思い切ってこのサイトでこの機種を購入しました。
性能は別として、USBやLAN、電源など差し込むのがすべて側面なのです。
構造上背面は難しかったのでしょうが、最近の傾向として横長になっている上に、更に横へ横へと拡がってケーブルを直角に曲げる訳にもいかず、使いにくいです。
電源プラグもストレートに出っ張るので、NECのようにL型であればいいのにと思います。
USBコネクタなどは前面に近いので手元の近くになり、さらに邪魔になることが多いです。
長く使う物は、やはり現物を実際に触って決めるべきですね。

書込番号:14020431

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/01/14 10:37(1年以上前)

>やはり現物を実際に触って決める
当然です。
自分の確認ミスで「悪」は?

まぁ私なん全然問題ないですが、感じ方は人それぞれですからね・・

書込番号:14020468

ナイスクチコミ!8


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/01/14 10:44(1年以上前)

今のノートは本体が薄くなった分、背面はバッテリーが占めてるので
端子などは側面が主流です。NECもねw

それが不満で悪なら選べる機種は皆無でしょうね。
そんな事で悪評価?

何でもそうですが
道具が合わせてくれるんじゃなくて、自身が自分の手に馴染むよう
使い込むのが道具ですねw

脱着の頻度が多いUSBは側面が使いやすいと自分は思うけど。
まぁ良く吟味して買うのは大事ですね。

書込番号:14020499

ナイスクチコミ!10


スレ主 Fami-chanさん
クチコミ投稿数:14件

2012/01/14 21:18(1年以上前)

みなさん、ご意見ありがとうございます。
私にとって、使いにくかったからこのレポートを書いただけですので、それぞれの方には違った価値観があると思いますしこれから買われる場合も、私は評論家ではありませんので、あくまでも購入した一人の意見として捉えていただければと思います。
でもご意見をいただきましたとおり、使う以上はその機械に自分自身が馴染んで、使いやすい環境を作ることは一番大切ですね。

書込番号:14022838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/24 22:35(1年以上前)

他のメーカーでも同じであって、さらに自分の確認不足で「悪」をつけるのはおかしいでしょう。
自分が悪かったってことでしょ。

書込番号:14064162

ナイスクチコミ!5


ph0enixさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/29 00:58(1年以上前)

確かに皆さん仰るように、「スレ主のミス」で低評価されてはたまりませんね。 買う前から分かるだろうに…

といいますか、この手の内容で買って後悔?? じゃあ、何を基準に決められてるの??

書込番号:14080693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:11件

2012/01/29 18:04(1年以上前)

ま〜こうであって欲しかったとか気持ちから「悪」を付けたのでしょうけど、ココじゃなく
ユーザーレビューで評価すれば良かったんですよ。

私はこれを購入予定なのですが、こうあって欲しいとか思う所もありますが、価格とか色々加味してこれにしようかと思っています。

書込番号:14083385

ナイスクチコミ!3


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2012/01/29 19:50(1年以上前)

ええ、ですから毎度申し上げていますが、東芝はユーザーの使い勝手を無視した製品をよく販売してますよ。それもPCに限らず、家電品にも同様の事が言えますね。

そこいくと、SONYは使い手(ユーザー)のに身になった製品作りをして下さいますよね。
サポートもメチャメチャいけてますしね^^
ですから、次回のPCご購入の際はSONYのVAIOを是非宜しくお願い致します。

がんばろう日本!SONY最高!VAIO超最高!(^o^)v

書込番号:14083763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/03 15:39(1年以上前)

>萬屋さんに一言...
SONY支持者がライバルの本拠地で毒を吐くという行為は良くないですぞ!!
その行為自体あのたちの悪い「反SONY原理主義者」となんら変わりないというのを理解されよ。

>Re=UL/νさん
>道具が合わせてくれるんじゃなくて、自身が自分の手に馴染むよう
使い込むのが道具ですねw
その意見支持しますww ついでに付け加えると...
PCの真の価値=その製品の性能及び仕様+オーナーの力量....という方程式が成り立つと思いますww

>なんとなくですが...
SONYのスレで似たような主さんがいた場合散々PC本体をけなしますが、東芝さんは書いた主さんがこっぴどく叩かれてますね(汗) なんかPCをかばっているかの如く...

書込番号:14234152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/01/10 21:42(1年以上前)

この機種を半年使っていますが、大変良いです。
USBとか右側や左側にありますが、慣れると特に問題は感じません。
スピードもそこそこ早くて気にいっています。

書込番号:15599831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetoothについて 4 2019/02/16 14:08:41
無線LANカード交換について指南願います 2 2018/03/22 19:46:48
CPU温度について 8 2015/04/13 14:52:39
ブルーレイの再生について 3 2012/04/10 8:48:55
アウトレットで63,800円 0 2012/03/21 12:35:12
在庫無し 4 2012/02/22 10:56:01
アキバのLABIで思わず… 3 2012/02/10 16:10:03
決めました(^^)v 2 2012/01/30 7:29:56
衝撃価格 0 2012/01/17 19:27:10
買って後悔 9 2013/01/10 21:42:06

「東芝 > dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 80件)

この製品の最安価格を見る

dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデル
東芝

dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング