『ノートを初めて購入予定。』のクチコミ掲示板

2011年 5月20日 発売

dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3kg dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのオークション

dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベルベッティホワイト] 発売日:2011年 5月20日

  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデル

『ノートを初めて購入予定。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルを新規書き込みdynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートを初めて購入予定。

2011/06/25 08:59(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデル

スレ主 Lascal2222さん
クチコミ投稿数:45件

HDMI端子が付いているみたいですが、そこからテレビというのは可能でしょうか?ディスプレイ代わりとして。
ブルーレイがあるので、ポータブル的にもどうかな?と考えています。

本体自体のスペックはデスクトップと比較しても、現在トップクラスだと思っているのですが、それを出力可能かどうかが不安でお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

書込番号:13174941

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/06/25 09:35(1年以上前)

出力対応のHDMI端子なので可能と言えば可能です。
TV側にHDMI入力端子があること、プログレッシブ(1080p等)の信号が受け付けられることが条件です。
3.0kgなので外出のモバイル用途には不向きですが、家での持ち運びなら別にいいのではないかと思います。

書込番号:13175058

Goodアンサーナイスクチコミ!4


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2011/06/25 09:35(1年以上前)

HDMIでテレビに出力することは可能です。
ただし、本機のスペックはトップクラスとは言えないですね。
グラフィック機能が統合タイプなのであまりよろしくないですし、液晶も低解像度で発色が悪い安物ですので。
トップクラスというなら、VAIO Fシリーズでしょう。
フルHD、NTSC比100%の広色域、3ms以下の世界最速応答といった非常にハイスペックな液晶を搭載しておりますので。
http://www.jp.sonystyle.com/Special/Computer/Vaio/F_3d/index.html

書込番号:13175060

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Lascal2222さん
クチコミ投稿数:45件

2011/06/25 09:47(1年以上前)

甜さん、E=mc^2さん
ありがとうございます。

E=mc^2さん
上には上があるものですね。しかし、ノートで3Dや値段等加味しさすがに初購入でそこまでは手が出せません。

甜さん
テレビはレグザの32C8000でHDMI端子も4つあります。おそらく大丈夫かな?
一応去年買った物なのですが…

書込番号:13175099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/06/25 10:12(1年以上前)

またぞろソニーの使い魔がうろついてるようですが…
VAIO Fに食指が動かなかったのは正解でしょう。
VAIO Fの液晶はOCBと言って、反応速度に特化した液晶です。
各所のレビューを見ても色の忠実度は犠牲になっているようです。
ましてや横にレグザを並べて比べると…

ちなみにこのOCB液晶、東芝モバイルディスプレイが開発したもの。
なぜdynabookに採用していないのか…
やはり画質の点でまだまだ改良が必要と感じているのでしょう。

書込番号:13175172

ナイスクチコミ!15


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/06/25 10:15(1年以上前)

解決済みになっているようですがノートで最高性能はCLEVOのX7200でしょうね。
デスクトップのCPU(6コア)を載せて、GPUを2つ載せています。お値段も…
http://www.computer-assist.jp/etc.html
最近の国内メーカーのデスクトップは一体型が多く、一体型はノートとパーツと殆ど変わらないのでそれと比べれば同等程度でしょうけど、本来のデスクトップと比べれば差はありますね。


VAIO Fの液晶がいいかどうかは…これ以上書くとめんどくさくなるので下記をどうぞ。http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000259814/SortID=13104472/

書込番号:13175184

ナイスクチコミ!5


銀メダル クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2011/06/25 10:36(1年以上前)

トップでは全然ないけど、普通に快適な性能だと思いますよ。

BDプレイヤーとしてはPCは簡易的なもので限界もあると思いますが。

書込番号:13175256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/25 17:02(1年以上前)

知り合いでもない人の買い物を安物とか平気で言うなんて。
他人の気持ちを慮れない可哀想な方なのですね。

書込番号:13176551

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6732件Goodアンサー獲得:439件 楽天ブログ 

2011/06/26 19:05(1年以上前)

VAIOマンには何を言っても馬の耳に念仏ですから。

唯一聞こえるのはVAIOの(誤った)情報だけですよ。

書込番号:13181532

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデル
東芝

dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 5月20日

dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング