『初期設定にかかる時間について』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B820(Sandy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.5kg dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルのオークション

dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 6月15日

  • dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデル

『初期設定にかかる時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルを新規書き込みdynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初期設定にかかる時間について

2012/10/13 23:52(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデル

スレ主 kyokieさん
クチコミ投稿数:8件

実家用にヤマダWeb.comにてチャットで交渉して3000円引き+15%ポイントで注文しました。

こちらのPC初期設定にどの位時間がかかりましたか?素人でも簡単に設定できますでしょうか?

私がすぐに実家へいければ良いのですが、来週になってしまいますので。。。

書込番号:15200582

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件 dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルのオーナーdynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルの満足度5

2012/10/14 07:51(1年以上前)

昨日私もヤマデン店頭で44800円にて購入しました!初期設定は簡単です。Windowsupdateに1時間くらいかかりますがその他無線LAN設定などは簡単に終了しました。
2万円も払ってお店でやってもらうなんてもったいないですよね。

書込番号:15201411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2012/10/14 17:03(1年以上前)

拝見しました

説明書などを見れば初期設定ならそんなに時間はかからず簡単にできます

無線を使う場合の設定やウイルスソフト等各種ソフトなどを入れる場合や更新等ある場合はさらに時間はかかります
わからない時は東芝さんなら何回でも電話無料なのどで聞けば教えてもらえるかと

延長保証ははいられていますか? 未加入なら購入1年以内なら可能なので検討ください
修理になりますと場合により高額な請求になることがありますので。
http://www.toshiba-tie.co.jp/support/extension/index2.html

では

書込番号:15203281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:78件

2012/10/14 21:22(1年以上前)

本日購入して、設定しました。


>PC初期設定にどの位時間がかかりましたか?

この機種は設定の際、64bitか32bitか選べますが
デフォルトでは64bitがインストールされてますので64bitを選べばさほど時間は掛かりません。
32bitを選ぶと2〜2.5時間かかる様です。
(私は64bitのままにしました。)

設定はすぐ済みましたが、リカバリーメディア作成に1〜1.5時間位かかりました。
(時間は計ってませんが、この位かかったかな?)
リカバリーメディア作成には、DVDなら8枚、DVD-DLなら5枚、USBフラッシュなら32GB以上必要です。
私は価格はDVDより高くつきますが、手間が楽なUSBフラッシュで作成しました。
(必ず作る必要がある訳では無いと思いますが、トラブルが起こった時、有った方がいいかなと)

あとはセキュイティ、インターネット位でしょうか。


>素人でも簡単に設定できますでしょうか?

ガイド(取扱説明書)の通りにやれば誰でも出来るとは思いますが
『素人』と言うのがどの程度なのか分かりません。
全くパソコンを使った事が無い、知識の無い中高年の方だと『簡単に』とはいかないかも知れません。
チャレンジ精神のある方だといいんですが。

書込番号:15204556

ナイスクチコミ!2


スレ主 kyokieさん
クチコミ投稿数:8件

2012/10/14 22:15(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございます。

納入まで最低1週間かかるといわれたのですが、本体は注文後、翌々日実家に到着したようです。

両親(素人)がPCの設定ができるか不安で時間もかかかりそうなので、来週自分が帰った時に設定することにします。

お店にお願いすれば設定できるサービスもあるんですね。でも値段にびっくりしました。

書込番号:15204870

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデル
東芝

dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング