『購入思案中』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第3世代 インテル Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.5kg dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのオークション

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 5月25日

  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル

『購入思案中』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルを新規書き込みdynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

購入思案中

2012/08/19 16:39(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル

クチコミ投稿数:41件

現在使用中 ダイナブックT350/56WJ(CPU:i5 メモリ4G)で、
快適に使用しています。
利用目的は、エクセル、ワード、インターネット、動画閲覧等。

子どもと一緒に使っている為、1台追加で購入予定ですが、
同程度のT552/47FW とこの機種で悩んでいます。
もちろん、こちらの方がCPU、メモリ共に上位ですが、
少し価格が高いこと、現在使用中のPCで不足はないこと、
しかし、1万円程度の差なら…と思案中です。
アドバイス頂ければ嬉しいです。
秋モデルとの切り替え前に格安で購入できたら…と思っています。
在庫を考えると、そろそろでしょうか?

また、最安値の大阪ボンバー(PCボンバー系列店?)での購入を検討
していますが、当方大阪在住のため、店舗同価格との点で安心?と
かんがえたりしていますが、こちらの店舗で購入されたことのある方、
店舗の情報などご存知の方がいらっしゃったら、
合わせて教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:14955687

ナイスクチコミ!1


返信する
hskobaさん
クチコミ投稿数:33件

2012/08/19 16:54(1年以上前)

PCボンバは、東京、仙台、大阪のお店で購入したことが有りますが、問題無く買えています。
価格コムのお店は、評価の書きこみを参考にしたりしながら購入していますが、ほぼ安心して買えるのではないでしょうか。

書込番号:14955750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/08/19 17:15(1年以上前)

>最安値の大阪ボンバー(PCボンバー系列店?)での購入を検討
>していますが、当方大阪在住のため、店舗同価格との点で安心?と
店舗と同価ですy
お店に買いにいくときは、事前に在庫あるか問い合わせてからの方が無難です。
どちらかと言えば、通販と店頭受け渡し用の店舗で、ヤマダ電機などのよう店頭売りとは違っていますから。

PCボンバー系列店のようですが、各店舗で価格や取り扱いの品が違っているようです。
そのため、大阪ボンバーで購入するには、大阪ボンバーのサイトで取り扱っているのを確認しておく、お店に問い合わせておくのが良いです。
確認済みのようですので大丈夫かと思いますが、PCボンバー(東京)で売ってるから大阪ボンバーに買いに行くと価格が違う商品を取り扱っていないということになりますからね

書込番号:14955824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2012/08/19 18:34(1年以上前)

早速の返信、ありがとうございます。
ボンバー系列は、安心して購入出来そうだと聞いて
不安が拭えました!

ところで、初歩的なことをおたずねして申し訳ありませんが、
CPU:i5 vs i7 
メモリ:4G vs 8G 
って随分違うんでしょうか…??

このモデルは、そろそろ底値でしょうか…?

書込番号:14956115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/08/19 18:51(1年以上前)

ボンバー系列は基本的に通販/店頭ともに初期不良対応が1週間(延長保証で2週間)それ以降はメーカーサポートと直接やりとりすることになる。通販店ではごく普通の対応だけどそのあたりは大丈夫?

書込番号:14956185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/08/19 18:57(1年以上前)

>って随分違うんでしょうか…??
使い方しだいですね。CPUの処理能力を必要とするもの、写真や動画編集などだと差は出てきますが、あきなつさんの用途だと差はほとんど無いかな。

メモリは、後からでも増やせますy

書込番号:14956206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/08/20 13:19(1年以上前)

18日に価格COMに大阪ボンバーが載ったのを見て店頭同価だったので仕事を速効
で終わらせ買いに行きましたが在庫がありませんでした。
店を出て、サイトをチェックして見ると確かに表示されていませんでした。(注文が
入ったか) 家に帰り、別のとこにするか迷いながら、価格COMを開くと再度出現、
即注文をしました。 営業時間外だったので翌日の昼過ぎに取り置きのメールが到着。
それから店舗に取りに行きました。 クチコミでもあるようなドット抜けやCDのノ
イズも無く、今のところ快適に使用しています。

店舗に関しては、堺筋線の恵美須町駅から3分ぐらい。 難波からだと日本橋の外れ
なんで歩きだと少々かかります。 店舗に駐車場もあります(数台ですが)
店舗内は、基本的に商品はバックヤードにあり、受付のお姉さんと対応となります。
私、個人的には機会があれば再度利用したいと思います。

書込番号:14959304

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/08/20 16:59(1年以上前)

あきなつさんのパソコンのご使用用途が、
エクセル、ワード、インターネット、動画閲覧ということですから、
Core i5 シリーズでももう十分オーバースペックです。

メモリは 4GB で今現在十分遜色無いとおっしゃってますが、
4GB はちょっと少ないと思います。
デスクトップ画面の一番下のタスクトレーの中、何も書いてない所で 「タスクマネージャーの起動」 をクリックしてみて下さい。
「パフォーマンス」 というタブで、メモリ使用量、空きメモリ等そこで確認できます。
私はメモリは 8GB くらいあった方がいいと思います。

書込番号:14959893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2012/08/21 00:28(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます!!

なるほど〜と思って読ませて頂いている間に
大阪ボンバーがなくなってました(泣)
再度登場…というようなこともあるんですねっ。
お店の場所もご教授いただきありがとうございます。

できたら、ネットに再度登場してほしい…。

書込番号:14961787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2012/08/24 01:00(1年以上前)

ちなみに、ECカレントさんの評判は、レビューを見る限り、
概ね良好と感じましたが、いかがでしょうか?

書込番号:14973629

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/08/24 07:32(1年以上前)

私は ECカレント よく利用していますよ。
特に問題は感じません。
梱包も丁寧ですし、在庫がある商品の発送手続きも迅速にやってもらえています。
優良店だと思います。

書込番号:14974104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2012/08/24 15:13(1年以上前)

ありがとうございます!

私の利用程度であれば、T552 T552/47FR PT55247FBFR
(CPUi5、メモリ4G)でも十分かと思いましたが、
そちらの方の安値のショップは、私は知らないショップばかりで、
聞いたことのあるショップで買うとすると価格が高くなるので、
こちらをECカレントかPCボンバーで購入する方が得だと考えました。

色々ご教授ありがとうございました!

書込番号:14975384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル
東芝

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング