『ブルースクリーン』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第3世代 インテル Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.5kg dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのオークション

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 5月25日

  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル

『ブルースクリーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルを新規書き込みdynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルースクリーン

2012/08/27 23:45(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル

スレ主 VANQISHさん
クチコミ投稿数:36件

購入後電源をいれて数分でブルースクリーンになりました。
その後普通に起動しなおししばらくするとメモリが壊れているというエラーがでて
毎回ではないですがインターネットに接続しようとするとIEは終了しましたというエラーがでてしまいます。
そしてまた起動してみるとブルースクリーン。そしてまた起動しなおすみたいのが続いています。
購入して3日WindowsUpdateをしてユーチューブをみたぐらいです。
これって初期不良でしょうか?

書込番号:14989223

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/08/27 23:48(1年以上前)

購入店に症状を伝えて指示に従って下さい。

書込番号:14989241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/08/28 00:04(1年以上前)

初期不良ですね、
IDやパスワードなどデータを消去してから購入店に交換交渉しましょう。

書込番号:14989312

ナイスクチコミ!0


スレ主 VANQISHさん
クチコミ投稿数:36件

2012/08/28 00:48(1年以上前)

お二方回答ありがとうございます。
購入店のHPをみたら初期不良についての窓口があったので
メールしてみました。これで対応を待ちたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14989495

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/08/28 03:54(1年以上前)

メールではなく、電話の方が早いんじゃないですか?
フリーダイヤルですよ。

書込番号:14989796

ナイスクチコミ!0


スレ主 VANQISHさん
クチコミ投稿数:36件

2012/09/04 19:13(1年以上前)

P○ボ○バーさんの対応です。

ボ・佐川の手配しますので商品を送り返してほしい

私・届いたときの梱包のダンボールごと商品を送り返す

ボ・中身が違うものが届いてますけどPCもってませんか?違うものを送ってきてません?

中身が違うと言って逃げる気でしょうか・・・・

仕事中に家に電話があり家族が出たみたいですけど家について電話してみると営業時間外。。。

壊れたPCをもっていてもしかたがなく早く新品に交換してもらいたく送り返してるのに。。。

こおいう場合どおなるんですか?

本当に送っているのに中身が違うといわれどおすればいいかわかりません。

書込番号:15022070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/09/04 20:21(1年以上前)

この場合証拠がないとだめですね、
実にややこしい事になったかも・・・

書込番号:15022332

ナイスクチコミ!0


AthleteVさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:15件 dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの満足度4

2012/09/05 19:20(1年以上前)

イベントログにエラーメッセージ残ってないですか?
あれば取り合えず証拠にはなります。

書込番号:15026356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/09/05 22:06(1年以上前)

ちょっと確認です
>私・届いたときの梱包のダンボールごと商品を送り返す
 ↑これはメーカーのロゴ入りの dynabook T552 T552/58FB PT55258FBFB [プレシャスブラック]のロゴが入ってて未開封のやつでした?
それともPCボンバー専用?のやつ?

書込番号:15027160

ナイスクチコミ!0


スレ主 VANQISHさん
クチコミ投稿数:36件

2012/09/06 06:28(1年以上前)

AthleteVさん
イベントログにエラーメッセージ とはPC内部のですよね? PCが送られてきていないといわれていて現物がないのに証拠になるのですか?

1981sinichirouさん
メーカーのロゴ入りの dynabook T552 T552/58FB PT55258FBFB [プレシャスブラック]の未開封の箱の周りに梱包財が入っていてその2つをP○ボさんのダンボールに入れて送り返したということです。

昨日の昼にP○ボさんに確認がとれ服が送られてきたそうです。
佐川さんに調査の依頼をだしたので連絡がきたら連絡しますという内容でした。
発送伝票はP○ボさんが佐川さんに集荷をお願いしましたが私の名前です。
それなのに佐川さんは連絡をくれないので昼に佐川に連絡
すぐに確認して折り返し電話しますという回答で夜までまってもかかってこずこちらから夜電話したらそんなのは聞いてないとのこと。。。
もう1度説明したらもうPCみつかってP○ボさんに送り返す手続き済みとのことでした。
私のPCを発送する伝票を他の箱にはりつけ誤配が起こったようです。
ですが私の伝票はP○さんに送られているにもう1つのPCのほうの伝票はどっかの局留めで個人さんにわたっていないので個人情報などもれてませんので安心くださいとのことでした。
もう1つの伝票が何かもわからないに間違えてはってしまった伝票がどこにあるかなんて佐川さんにわかるのでしょうか?
佐川さんには何回かこんなことが過去にあり本当にガッカリです。。。
P○ボさんに返送されてブルースクリーンの内容をチェックしてからの返答になるようです。

書込番号:15028348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/09/06 06:44(1年以上前)

佐川急便のせいでしたか、まったくあきれますね。
 その場で伝票を書いて張ればいいのにたぶんめんどくさがって後からやるからそんな事になるんでしょうね。

次回からはその場で伝票を張ってもらい確認しましょう。
私も家に来る佐川さんには気をつけなくては^^

書込番号:15028366

ナイスクチコミ!0


AthleteVさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:15件 dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの満足度4

2012/09/06 10:34(1年以上前)

今回の件は輸送中のトラブル?
自分、以前ヨドバシで証拠がないと交換できないと言われ困ったことがありました。
調べた結果イベントログにアベンド情報があったので交換していただきました。
最近はクレームも証拠を求められますので デジカメやログなどがあれば
納得してもらえるケースが多いようです。
参考まで。

書込番号:15028852

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 VANQISHさん
クチコミ投稿数:36件

2012/09/07 20:10(1年以上前)

P○ボからの対応です。

アプリケーションの起動  良好
メモリの物理破損チェック 良好
負荷テスト        良好

症状の確認がとれす
@お客様に返送
Aメーカーによる動作確認
※Aの場合はお時間がかかります

という回答でした。
PCショップなのにこの対応・・・あきれました。
ブルースクリーンがでているかどうか調べないんですかね?

どうせ診断もはじめから入っている診断ソフトの結果でしょ?30秒ぐらいでできる
ブルースクリーンになりまくるので私もその診断ソフトを使いましたがすべて良好でした

明日昼間に電話をかけようと思うのですがブルースクリーンが何回でたかとか調べる方法ってありますよね?

また家の留守電に電話がありあとで連絡ください帰宅後電話つながらず・・・・

書込番号:15034584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/09/08 09:59(1年以上前)

どんな時に出るのか状況を詳しく伝えたほうが良いです。
返品されて再度出るようならブルースクリーンが出た時に写真を撮って(もしくはメモって)おきましょう、
ここでまず画像を載せたら専門家も多数おられますので解決方法も解るかもしれません。

書込番号:15036748

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 VANQISHさん
クチコミ投稿数:36件

2012/09/08 10:17(1年以上前)

1981sinichirouさん

わかりました。
そのようにしてみます。

書込番号:15036804

ナイスクチコミ!0


スレ主 VANQISHさん
クチコミ投稿数:36件

2012/09/08 18:31(1年以上前)

P○ボにイベントビューアでログを見たりしないのかと電話したところ

30分後確認できましたので新品を発送させていただきます。

ということになりました。

こっちは早く交換してほしくて発送していてさらにトラブルにまで巻き込まれて日数がたち
あげくに診断もいい加減…これがP○ボさんの対応なんですね。PCショップですよね?

とりあえず新品の商品が明日の午前中に到着予定なので壊れていないかまた確認ですね。

みなさんありがとうございました。

書込番号:15038428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/09/08 19:09(1年以上前)

おお
 初期不良扱いになって良かったですね。
PCDEPOTにもPCの専門家もいれば他の分野の専門家もいるので、
その時に専門家がいたかですね。
 交渉は大事なんだってことで。

書込番号:15038535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2012/09/09 22:30(1年以上前)

P○ボ○バー
P○ボ
P○

PCDEPOTと勘違いさせてるし、読みにくいったらありゃしない。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#6

書込番号:15044126

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル
東芝

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング