『スピーカーのノイズについて』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

dynabook TX/77M 2010年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook TX/77M 2010年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルの価格比較
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのレビュー
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのクチコミ
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルの画像・動画
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのオークション

dynabook TX/77M 2010年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ベルベッティホワイト] 発売日:2010年 6月17日

  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルの価格比較
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのレビュー
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのクチコミ
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルの画像・動画
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/77M 2010年夏モデル

『スピーカーのノイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX/77M 2010年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook TX/77M 2010年夏モデルを新規書き込みdynabook TX/77M 2010年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーのノイズについて

2010/09/01 06:24(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/77M 2010年夏モデル

クチコミ投稿数:3件

先日購入したのですが、スピーカーのノイズが気になってます。
何らかの音が再生され、それが終了した4〜5秒後に必ず“プッ”と小さな音がするんです。
メディア再生はもちろん、ゴミ箱を空にするSEや、
ブラウザのページ切り替え時のカチっという音などの後でも“プッ”と屁をこきます。

かなり小さな音ですけど、深夜なら確実に聞き取れるレベルです。
これって初期不良でしょうか?

書込番号:11844314

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/09/01 08:55(1年以上前)

イヤホンなどで聞いても同じような音がでるか確認できますか。

書込番号:11844642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/09/01 20:55(1年以上前)

尻尾とれたさん

今確認してみましたが、ヘッドホン接続では全く問題ありませんでした。
本体スピーカーでのみ起こる現象です。
スピーカーのアンプ?がコマメにオフになる際に生じるノイズなのでしょうか?

連続して音が再生されている間にノイズが乗ることは無いですし、
クーラーなどを付けていたりすると聞き取れないほどの大きさですが、
深夜の静かな時間には結構気になります。
ネット見てて「カチッ・・・プッ」「カチ・・・・プッ」と繰り返していると
地味にイラっとします。

書込番号:11847031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/09/01 21:09(1年以上前)


屁をこくパソコンですね(笑う)
リカバリをしてみませんか。それでも屁をこくようだと、販売店での不良交換か、メーカー修理ってな予定ですね。

書込番号:11847105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/09/01 22:16(1年以上前)

カオサンロードさん

丸一日かけて環境を移植したので、リカバリはちょっとしんどいです・・・
64bit環境にしたのがマズイという可能性もありますし、
初期化は試してみるべきなんでしょうけど・・・。

とりあえず、何かの拍子に治ることを期待して、しばらく様子を見てみます。

書込番号:11847492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/09/01 23:23(1年以上前)


>先日購入した
>初期不良でしょうか?

早い方がいいと思いますよ、1ヶ月以内なら初期不良交換に持ち込める場合がありますからね、それにはリカバリは必須になります!

>64bit環境にしたのがマズイ?
とりあえず、サウンドのドライバを入れなおしてみたら!


書込番号:11847919

Goodアンサーナイスクチコミ!0


HANSHIN-Vさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/14 16:46(1年以上前)

こんにちは
クアッドコアラさんその後のノイズ状況はいかかですか?

私も8月28日にこの機種を購入してまったく同じ症状が出ていました
最初はそんなものなのかと思っていましたが、夜に静かな書斎なので使っていると
クリック後3秒ほど経って『プツ』っと必ず鳴るのでかなりイライラしていました
PCの電電ON、OFF時にスピーカーに入り切りする音がクリック後にする感じですよね

たまたま友達と同じ日に同じ店で一緒に買ったのでそんな症状があるか聞いてみました
するとそんな音はしていないとの事でした

ここにも書き込みしたのですが情報がなかったので今日9月14日に販売店と
メーカーに電話しました
販売店は本体自体の初期化を勧めてきました
とりあえずメーカーの意見もと思ってメーカにも電話
メーカーはサウンドドライバの再インストールを勧めてきました
とりあえずサウンドドライバの初期化をアドバイス頂きながらやってみました

すると一応音はなくなりました
処理をしてから今で5時間ほど経ちます

ただ、その症状が再インストや初期化で直る部類のものか
本体スピーカー自体の修理の必要なものかはわからないままでした
カオサンロードさんの言われていた事をメーカーさんも言われていました
イヤホンをしてみてイヤホン内でもその音が出れば本体ではなく
イヤホンしても『プツ』って音だけは本体側(外から)聞こえれば故障している可能性が
高いということでした
アドバイスを受ける時にイヤホンがなかったので、とりあえずサウンドドライバの入れ替えで
直りましたが今後、症状が出ればまた電話くださいとの事でした
その時は、名指しで電話をかけてきて下さいという事でした
対応してくださった方は非常に感じの良い人でした
もしメーカーさんに電話される時はイヤホン用意で電話されるといいかと思います

安い買い物ではないので不具合のあるものに当たるとショックが大きいですよね^^;
でも、せっかく買って何もする前にばらされて修理するというのも非常に嫌なものです
そういう場合は本当は交換してもらいたいものですが^^;

書込番号:11909034

Goodアンサーナイスクチコミ!3


myrthaさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 dynabook TX/77M 2010年夏モデルのオーナーdynabook TX/77M 2010年夏モデルの満足度1

2010/11/27 00:28(1年以上前)

あ〜
交換したのにまただ・・・
最初ただ音が鳴るのですが?東芝さんに聞いたら 

『どんな時に?何秒後になりますか?』

っと聞かれ わからないと 言ったら
東芝さん様子見てくださいとかわされてしまった  が!
こちらを見たら クリックするとって書いてたので調べたら

クリックするとプスーっと音がして 6秒後にまたプスーっと鳴る

東芝さん だから 何秒後に?っと聞いたんだ!
東芝さん 知ってたのね〜〜〜
皆さんのその後が知りたいです〜

書込番号:12281082

ナイスクチコミ!3


myrthaさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 dynabook TX/77M 2010年夏モデルのオーナーdynabook TX/77M 2010年夏モデルの満足度1

2010/12/16 18:34(1年以上前)

プス!の音は設定の仕方でなおるそうです

書込番号:12375907

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX/77M 2010年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX/77M 2010年夏モデル
東芝

dynabook TX/77M 2010年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月17日

dynabook TX/77M 2010年夏モデルをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング