『ファイルの削除の仕方を教えて下さい』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

dynabook TX/77M 2010年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook TX/77M 2010年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルの価格比較
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのレビュー
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのクチコミ
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルの画像・動画
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのオークション

dynabook TX/77M 2010年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ベルベッティホワイト] 発売日:2010年 6月17日

  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルの価格比較
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのレビュー
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのクチコミ
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルの画像・動画
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/77M 2010年夏モデル

『ファイルの削除の仕方を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX/77M 2010年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook TX/77M 2010年夏モデルを新規書き込みdynabook TX/77M 2010年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ファイルの削除の仕方を教えて下さい

2011/01/13 15:32(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/77M 2010年夏モデル

クチコミ投稿数:28件

東芝dynabook-TX/66A-Vista-2007年モデルのパソコンなんですが、(C:)(D:)の容量の空きが0%になったため、パソコンがおもたくなりました。1TBの外付けHDDにバックアップをとりました。でもパソコンがまったく分からないため、ファイルの削除の仕方や、ドライブの容量の空けかたが分かりません。すみませんがパソコンに詳しい方、詳しく教えてもらえませんでしょうか?よろしくお願いします

書込番号:12503037

ナイスクチコミ!0


返信する
panda7000さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/13 15:55(1年以上前)

東芝のサポ−ト センタ-へ電話をしてください。無料です。
リモ−ト サ−ビスもありますので、親切 丁寧です。
これが、一番早い解決策です。
頑張ってください。

書込番号:12503112

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2011/01/13 16:44(1年以上前)

サポートに問い合わせるか、本屋さんに売ってる初心者向けPC本をどうぞ。

書込番号:12503251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/01/13 22:43(1年以上前)

周りを見渡せばわかる人がきっと一人ぐらいはいる。
うん、絶対いるって

書込番号:12504976

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/01/13 22:55(1年以上前)

まずは、ごみ箱を空にしましょう。
ごみ箱は、ユーザーの心変わりに備えてごみ箱は一時保管する場所になっているので、削除されていません。
ごみ箱は日本語版での名称で、不正確な命名です。
英語版ではRecycle Binという名称です。

ディスククリーンアップというWindowsの保守ソフトを使いましょう。
削除すべきものを探してく、クリックすることで削除できます。

その他にもありますので、まずは出来る所から。

書込番号:12505058

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2011/01/21 10:16(1年以上前)

おかげさまで東芝オペレーター対応で解決しました ありがとうございました

書込番号:12539536

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX/77M 2010年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX/77M 2010年夏モデル
東芝

dynabook TX/77M 2010年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月17日

dynabook TX/77M 2010年夏モデルをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング