『買い替えかメモリー増設か・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N455/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1.1kg Eee PC 1001PXDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1001PXDの価格比較
  • Eee PC 1001PXDのスペック・仕様
  • Eee PC 1001PXDのレビュー
  • Eee PC 1001PXDのクチコミ
  • Eee PC 1001PXDの画像・動画
  • Eee PC 1001PXDのピックアップリスト
  • Eee PC 1001PXDのオークション

Eee PC 1001PXDASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2011年 1月26日

  • Eee PC 1001PXDの価格比較
  • Eee PC 1001PXDのスペック・仕様
  • Eee PC 1001PXDのレビュー
  • Eee PC 1001PXDのクチコミ
  • Eee PC 1001PXDの画像・動画
  • Eee PC 1001PXDのピックアップリスト
  • Eee PC 1001PXDのオークション

『買い替えかメモリー増設か・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1001PXD」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1001PXDを新規書き込みEee PC 1001PXDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替えかメモリー増設か・・・

2011/05/16 13:56(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1001PXD

スレ主 spark.4810さん
クチコミ投稿数:4件

現在使用しているPCが発売開始から10年たち、さすがにyoutubeなどを見るのにも辛くなってきました。

そこで、メモリーを増設するか、新しく買い換えるか検討中です。

今使ってるPCはFMVのC7/100LでCPUはpentiumV(1ghz),メモリーは128mb(2スロット)で、現在は2スロットあるうちの片方だけを増設して、合計384mbで使っています。

はじめはメモリー増設しか考えていなかったのですが、場所を取り過ぎているし、あまりにも処理が遅いので、いっそのこと新しいものを買ったほうが・・・と考えました。

ちなみに予算はメモリーの事しか考えていなかったので、これを買うと必然的に赤字になります(T_T)少ないお小遣いを使わずに、あと2ヶ月ほど待てばギリギリ手が届くかなと・・・

用途は先程も言ったように、youtubeの閲覧、ネット、DVDの鑑賞等です。DVDドライブは所有しています。


アドバイスよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:13014884

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:25件

2011/05/16 14:25(1年以上前)

ノートパソコンに買い替えがいいでしょう。

書込番号:13014956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/05/16 14:27(1年以上前)

あまり賛成はしませんね。
今のPCをメモリ増設しても最大512MBと少ない量までしか出来ません。
Eee PC 1001PXDでは、画面が今よりも小さくなること、メモリは増えるが処理能力は大きく変わらないため動画サイトを見るのがやっとという状態です。
Lenovo G475 436022Jくらいになれば、どうぞと言うのですが。
http://kakaku.com/item/K0000234683/

書込番号:13014962

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/05/16 14:34(1年以上前)

ネット&メールならお勧めですけど、“動く物”にはスペック不足ですね。
もうワンランク上を。

書込番号:13014977

ナイスクチコミ!0


スレ主 spark.4810さん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/16 14:39(1年以上前)

たくさんの返信ありがとうございました。

やはり買い替えが無難ですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

書込番号:13014989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1001PXD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1001PXD
ASUS

Eee PC 1001PXD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 1月26日

Eee PC 1001PXDをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング