『ACアダプター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥28,381

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N455/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1.1kg Eee PC 1011PXのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1011PXの価格比較
  • Eee PC 1011PXのスペック・仕様
  • Eee PC 1011PXのレビュー
  • Eee PC 1011PXのクチコミ
  • Eee PC 1011PXの画像・動画
  • Eee PC 1011PXのピックアップリスト
  • Eee PC 1011PXのオークション

Eee PC 1011PXASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 5月28日

  • Eee PC 1011PXの価格比較
  • Eee PC 1011PXのスペック・仕様
  • Eee PC 1011PXのレビュー
  • Eee PC 1011PXのクチコミ
  • Eee PC 1011PXの画像・動画
  • Eee PC 1011PXのピックアップリスト
  • Eee PC 1011PXのオークション


「Eee PC 1011PX」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1011PXを新規書き込みEee PC 1011PXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ACアダプター

2011/09/27 01:04(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1011PX

クチコミ投稿数:1件

本体付属のACアダプタが破損してしまったため、ACアダプターの買い替えを考えています。
ですが、少し調べてみたところ、純正の製品が販売しているサイトが見つかりませんでした。
また、非純正品を探し求めた結果、Amazon.com(Amazon.co.jpではない)にしかなく、日本への発送に対応していませんでした。

そこで質問したいのですが、ACアダプターが売っている場所、もしくは修理が可能な場所をご存知でしょうか。ご存知でしたらお教え頂けると幸いです。予算の希望としましては3500円以内です。
よろしくお願い致します。

書込番号:13552683

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/09/27 01:31(1年以上前)

ユニティさんに確認を。

ACアダプタに書いて有る出力と極性願えますか?(互換、汎用を探す為)
例 900−X 12A3w  4mm外軸− 2mm軸内+

書込番号:13552759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/09/27 01:40(1年以上前)

これは駄目なんですかね?
http://www.diatec.co.jp/shop/det.php?prod_c=564

書込番号:13552776

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/09/27 17:29(1年以上前)

訂正・・・
 900−X 12A36w  4mm外軸− 2mm軸内+

オジーンさんへ 
リンク先の物はEeePC900シリーズ用ですね、
EeePC1101PXと同一の仕様であれば良いのですが。

書込番号:13554535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1011PX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iphoneの8playerから 2 2013/05/04 22:58:35
SSD 4 2013/04/22 7:12:28
文字入力について 6 2012/03/22 12:27:38
ソフトを開いたときの画面表示について 6 2012/03/22 13:51:59
メモリ増設 2 2012/01/15 9:42:55
Win7 Home Premium 64bit化 3 2012/01/11 21:53:36
振動を加えると勝手に電源モードが変わるのですが。。 2 2011/12/26 1:41:42
WiFiしたいときは、どうしたらいいですか? 2 2011/12/12 17:56:08
メモリ4G 3 2011/12/04 22:56:08
主人が 6 2011/11/20 1:45:17

「ASUS > Eee PC 1011PX」のクチコミを見る(全 192件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1011PX
ASUS

Eee PC 1011PX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月28日

Eee PC 1011PXをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング