『メモリ増設とセキュリティソフトについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N455/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1.25kg Eee PC 1015PDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1015PDの価格比較
  • Eee PC 1015PDのスペック・仕様
  • Eee PC 1015PDのレビュー
  • Eee PC 1015PDのクチコミ
  • Eee PC 1015PDの画像・動画
  • Eee PC 1015PDのピックアップリスト
  • Eee PC 1015PDのオークション

Eee PC 1015PDASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2010年 8月 7日

  • Eee PC 1015PDの価格比較
  • Eee PC 1015PDのスペック・仕様
  • Eee PC 1015PDのレビュー
  • Eee PC 1015PDのクチコミ
  • Eee PC 1015PDの画像・動画
  • Eee PC 1015PDのピックアップリスト
  • Eee PC 1015PDのオークション

『メモリ増設とセキュリティソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1015PD」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1015PDを新規書き込みEee PC 1015PDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリ増設とセキュリティソフトについて

2010/11/06 13:42(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1015PD

クチコミ投稿数:6件

2つ質問があるのですが、

その1
メモリをを2Gにしたいのですが、いくつか種類があって何を買ったらいいのかわからないので教えてください。


その2
公衆無線LANを使う予定なので、しっかりしたセキュリティソフトを入れたいと思います。

Atomでも動きがなるべく悪くならないおすすめソフトはあったら教えてください。

ちなみに、メインで使っているPCにはウィルスバスターを入れているのですが、2011クラウドだと重くなってしまいますか。

PCの知識がほとんどないので、恐れ入りますがご回答をよろしくお願いします。

書込番号:12172846

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/11/06 13:50(1年以上前)

>メモリをを2Gにしたいのですが、いくつか種類があって何を買ったらいいのかわからないので教えてください。

バッファローかio dataで確認が取れているのがいいと思います。
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=73562&category=2&type=&form_name=taiou&action_index_detail=true
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=108687&categoryCd=1

書込番号:12172871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/11/06 14:04(1年以上前)

ここに記載されている

http://www.asus.co.jp/product.aspx?P_ID=R45HdFQEyPnJtzd9&content=overview

仕様:DDR3-667(PC3-5300)ですね

相性があるので自己責任でご購入を。

書込番号:12172916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/11/06 14:15(1年以上前)

こんなに早くご回答いただいてありがとうございました。
違ったものを買ったらどうしようかと思っていたので、これで安心して注文できます。

本当にありがとうございました♪

書込番号:12172951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/11/06 14:25(1年以上前)

インストールして重い・重くないは、CPUがAtomだから等ハードウェアの要因もあるが
貴方のPCにインストールしてあるソフトにも左右されるので一概には言えません。

(有料版は知りませんが)
無料のアンチウイルスソフトを使ってきた自己の経験からすると
重たい順にavast・AVG・Microsoft MSE・AVIRAって思います。
ただ、今時のソフトなら「検査の除外設定」が出来て当たり前なので
重たいと感じたソフトの実行ファイル(.exe)でも除外しときゃどうだろう?
(自己責任で

書込番号:12172999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/11/06 15:05(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

昨日買ったばかりでソフトについてはこれからですが、
オフィスは入れずに、ネット、メール、スカイプに使おうと思っています。

セキュリティソフトの要らないものを外すというのを以前試みたのですが、
こういったことが不得手で恥ずかしながらよくわからなかったんです。(^^;)

私でもできる“単純に全部インストール”をしても動きがぎこちなくならないものが
欲しいと考えてます。
これって無理なのですか。
全く知識がないものすみません。



書込番号:12173132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1015PD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パスワードを受け付けない 3 2012/10/14 10:46:15
XPのインストール可能でしょうか? 2 2012/05/14 23:22:19
バッテリー 2 2012/02/11 23:34:45
SSD換装でかなり使える 0 2011/12/31 17:27:14
SSD換装について 助けてください 6 2011/12/01 0:14:44
Goodです。 2 2011/08/28 8:31:27
液晶に黒いスジが‥ 4 2011/07/28 19:58:31
画面の調整はどのように? 2 2011/01/04 22:05:28
DVDポータブル 8 2010/11/17 18:48:10
メモリ増設とセキュリティソフトについて 5 2010/11/06 15:05:01

「ASUS > Eee PC 1015PD」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1015PD
ASUS

Eee PC 1015PD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 8月 7日

Eee PC 1015PDをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング