『DVDポータブル』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N455/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1.25kg Eee PC 1015PDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1015PDの価格比較
  • Eee PC 1015PDのスペック・仕様
  • Eee PC 1015PDのレビュー
  • Eee PC 1015PDのクチコミ
  • Eee PC 1015PDの画像・動画
  • Eee PC 1015PDのピックアップリスト
  • Eee PC 1015PDのオークション

Eee PC 1015PDASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2010年 8月 7日

  • Eee PC 1015PDの価格比較
  • Eee PC 1015PDのスペック・仕様
  • Eee PC 1015PDのレビュー
  • Eee PC 1015PDのクチコミ
  • Eee PC 1015PDの画像・動画
  • Eee PC 1015PDのピックアップリスト
  • Eee PC 1015PDのオークション

『DVDポータブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1015PD」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1015PDを新規書き込みEee PC 1015PDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

DVDポータブル

2010/11/17 10:20(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1015PD

クチコミ投稿数:7件

ダンスの練習風景やDVDorYouTubeを見るのにDVDポータブルを検討していました。ふと思いつきメールもできWebカメラの付いたミニノートの方が利用範囲が広いのではと思いいろいろ探してここにたどり着きました。このような使い方についてこの機種はどうなのかご教授頂ければ幸いです。

書込番号:12229286

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:23件

2010/11/17 10:41(1年以上前)

まず話をまとめます。

・ポータブルDVDプレイヤーを検討している
・ノートパソコンの方がWebカメラやメールも利用でき、汎用性が高いのではないか
・この機種はそのような使い方ではどうなの?

こういう事でしょうか?
でもこの機種にはDVDドライブがありませんけれども…?
もしこの機種が良いという事であれば外付けのDVDドライブを別途購入して下さい。

そもそもこの機種はどう選ばれたのでしょう…値段?

書込番号:12229355

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/11/17 11:06(1年以上前)

この機種には、DVDは、ついていません
また、CPUがAtomなので、HD動画などの再生は、コマ落ちすると思います

書込番号:12229419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/11/17 12:40(1年以上前)

さすらいの人さん 回答ありがとうございます。選んだ理由はお察しの通り価格です。
DVDについてはディスクトップPCでUSBメモリーに入れてから看るつもりでいます。

インステッドさん 回答ありがとうございます。
ダンスには華麗に流れるようなしなやかさが不可欠ですので、コマ落ちはちょっと困ります。
コマ落ちしないCPUは何になるのでしょうか?
とは言え高価なものは手がでませんが・・・・。

宜しくお願いします。


書込番号:12229777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:23件

2010/11/17 12:58(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000157299/

比較的安価で、かつそこそこな性能もってところだとこれとか。
こっちだとドライブあるし、ディスクから再生できますね。

DVDならそんなに性能いらないとは思うので
USBメモリに入れて再生ならこっちでも良いとは思う。
ただ動きの激しいところだと、カクつく可能性がないとは言えない…かもしれない。

この機種は小ささと軽さが魅力なので、
ダンス見る時に持ち運ぶって事なら、悪くないチョイスだとは思う。

書込番号:12229851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/11/17 14:56(1年以上前)

さすらいの人さん 
早速の回答ありがとうございます。
9〜11インチではありませんか?

書込番号:12230317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:23件

2010/11/17 15:11(1年以上前)

Panasonic勧めたいところだけどね…値段高いから
http://kakaku.com/item/K0000154477/

Core i3が無難だと思ってお勧め挙げましたが、小さいサイズだと性能求めない人が多いんですよ。
そこそこ性能でってなると値段上がっちゃうので、安価に希望って事でしょうし、
自然と選択肢はAtomだけになっちゃうかな、比較しちゃうと非力ですが。
最初に戻ってポータブルDVDプレイヤーで良いかなと思っちゃう。

書込番号:12230376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/11/17 16:01(1年以上前)

素直にDVDプレーヤーがいいと思う、なんといっても安い。

DVDプレーヤーとしてはちょっと高いが、ブルーレイ再生も対応して地デジやワンセグも見れるこの辺がお勧め。
http://kakaku.com/item/K0000098188/


ブルーレイがいらないのであれば、この辺になる。
http://kakaku.com/item/20261010572/

ノートPCチックで持ち運びには便利だろう。

書込番号:12230583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2010/11/17 18:48(1年以上前)

さすらいの人さん
丁重に対応頂き ありがとうございました。
ご意見を参考に再検討してみます。

鳥坂先輩さん
回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

みなさん ありがとうございました。

 

書込番号:12231277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1015PD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パスワードを受け付けない 3 2012/10/14 10:46:15
XPのインストール可能でしょうか? 2 2012/05/14 23:22:19
バッテリー 2 2012/02/11 23:34:45
SSD換装でかなり使える 0 2011/12/31 17:27:14
SSD換装について 助けてください 6 2011/12/01 0:14:44
Goodです。 2 2011/08/28 8:31:27
液晶に黒いスジが‥ 4 2011/07/28 19:58:31
画面の調整はどのように? 2 2011/01/04 22:05:28
DVDポータブル 8 2010/11/17 18:48:10
メモリ増設とセキュリティソフトについて 5 2010/11/06 15:05:01

「ASUS > Eee PC 1015PD」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1015PD
ASUS

Eee PC 1015PD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 8月 7日

Eee PC 1015PDをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング