『上面カバ(ディスプレー裏面)ーのデザイン』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥37,905

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N550/1.5GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1.2kg Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルの価格比較
  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルのスペック・仕様
  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルのレビュー
  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルのクチコミ
  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルの画像・動画
  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルのピックアップリスト
  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルのオークション

Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 登録日:2010年10月18日

  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルの価格比較
  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルのスペック・仕様
  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルのレビュー
  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルのクチコミ
  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルの画像・動画
  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルのピックアップリスト
  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルのオークション

『上面カバ(ディスプレー裏面)ーのデザイン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1015PEM HDD160GBモデル」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルを新規書き込みEee PC 1015PEM HDD160GBモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1015PEM HDD160GBモデル

クチコミ投稿数:13件

2010年末に本機を購入しました。機能的に問題ないのですが、上面カバ(ディスプレー裏面)ーのデザインが、黒色単色で気に入りません。Eee PC 1015PDの様な、カーボン柄が希望で、購入をPDにしようか悩みましたが、性能面で本機 を選択しました。どうしてもカーボン柄にしたく、カーボン柄のカッティングシートを、準備しました。しかしこの部分の放熱性が悪くなるのではと不安がよぎり、質問させていただきました。いかがなものでしょう。

書込番号:12587485

ナイスクチコミ!0


返信する
Sandglassさん
クチコミ投稿数:24件

2011/01/31 20:31(1年以上前)

吸排気口をふさがない限り、特に問題ないと思います

書込番号:12587770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/01/31 20:34(1年以上前)

実はこの部分、本体の放熱には関与しません。
(昔のシャープMebiusには特殊なヒンジで液晶背面に放熱するモデルがありましたが、このモデルはそこまでやって無いでしょう)
背面がプラスチックのパソコンもあるくらいですから、ほとんど問題は無いでしょう。

書込番号:12587792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/02/01 15:27(1年以上前)

Sandglassさん、炎えろ金欠さん、ご返答ありがとうございます。
 ディスプレイ部には、放熱口は、無く、外板材質はアルミっぽいです。キーボード裏(底面)は、プラスティックで、電源OFF時は、ディスプレー裏面のほうが、ひんやりします。
電源ON時も、ディスプレー裏面は、熱を感じることは、ないですが、これは表面冷却のおかげかとも・・・
ディスクトップPCの液晶ディスプレー裏も、放熱口があるのに、熱を感じるし、上面全部を覆う、シート貼り付けに踏み切れません。でもカーボン柄にしたい。PDのカバーと互換品ですかね?入手できますかね?

書込番号:12591036

ナイスクチコミ!0


n@n@Siさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:15件

2011/02/08 15:28(1年以上前)

デスクトップ(Desktop)PCの場合と比べても、この製品のディスプレイは
小型でしかもLEDバックライトなので放熱も少ないはずです。
LEDバックライトのUMPCにシート貼っていますが異常はありません。
LEDではないEeePCも使っていますが、放熱させる必要があるほど熱くなりません。

>PDのカバーと互換品ですかね
シート貼るより交換する方が故障させる可能性が高いかも知れませんがどうでしょうか。

書込番号:12624512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/02/08 23:27(1年以上前)

調べてみるといろいろあるようです。
携帯電話と同様、スワロフスキーを貼り付けるのは序の口で、こんなかわいいものを貼ってる業者さんも…
http://decopc.kacchaokkana.com/
いやはやなんとも。もって歩くのがもったいなくなりそうですが。(汗)

書込番号:12627032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/02/10 11:05(1年以上前)

PEMカーボンモデル?

n@n@siさん、炎えろ金欠さんコメントありがとうございます。
シートはりました。出来栄え90点、若干の空気や埃の噛み込みがあります。
シートは、オートバックスで購入、カー小物のカーボン化は、多いです。コーナーは、シートをドライヤーで伸ばすと、沿ってしわなくはれます。オリジナルは、指紋や傷が付きやすそうなので、強化されました。熱問題は、いまのところ4時間作業でも問題なしです。
ディスプレー面の外枠に閉じた時キーボード外枠との当たりのゴムが付いていますが、貼り付け後、シートをカットするとき右に縦のそれを削ぎ落としてしまいました。それがショックです。でも気に入っています。

書込番号:12633488

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1015PEM HDD160GBモデル
ASUS

Eee PC 1015PEM HDD160GBモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年10月18日

Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング