『2年版のオフィスのシリアル番号は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N570/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1.25kg Eee PC 1015PXのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1015PXの価格比較
  • Eee PC 1015PXのスペック・仕様
  • Eee PC 1015PXのレビュー
  • Eee PC 1015PXのクチコミ
  • Eee PC 1015PXの画像・動画
  • Eee PC 1015PXのピックアップリスト
  • Eee PC 1015PXのオークション

Eee PC 1015PXASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 5月28日

  • Eee PC 1015PXの価格比較
  • Eee PC 1015PXのスペック・仕様
  • Eee PC 1015PXのレビュー
  • Eee PC 1015PXのクチコミ
  • Eee PC 1015PXの画像・動画
  • Eee PC 1015PXのピックアップリスト
  • Eee PC 1015PXのオークション

『2年版のオフィスのシリアル番号は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1015PX」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1015PXを新規書き込みEee PC 1015PXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

2年版のオフィスのシリアル番号は?

2012/08/13 00:29(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1015PX

スレ主 led.soraさん
クチコミ投稿数:36件

宜しくお願いします。
県外に行ってる子供から、オフィスのシリアル番号が見当たらないと
言って来たのですが、
購入当時の事は記憶に無いのですが、シリアル番号は何処かに
記載されてるんでしょうか?

書込番号:14927954

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2012/08/13 02:35(1年以上前)

asusのパソコンについてはよく知りませんが、
私の使っている結構古いノートパソコンでは
マイクロソフトオフィスのプロダクトキーが必要になるのは
初期状態にリカバリーした時ぐらいなんですけどね・・・
どうして必要になったのでしょうね

私の今までの経験ではマイクロソフトオフィス有りのノートPCには
付属品としてマイクロソフトオフィスのCD−ROMがついていて
それが入っている袋にプロダクトキーが書いたシールが貼ってありました。

ただ、なにぶん今使っているノートPCですらかなり古いものですので、
最近の物については分かりませんが・・・

書込番号:14928242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1264件Goodアンサー獲得:47件 Eee PC 1015PXの満足度4

2012/08/13 05:00(1年以上前)

Offいceのシリアルですが、
このパソコンは、認証してから2年間だけ
使えるものが付属しています。

購入時は、アプリケーションはインストールされていますが、
認証がされてないので、起動すると認証画面に行くはずです。

で、感じのシリアルはどこにあるかというと、
Officeのリカバリーディスクが付属していて、
そのパッケージを開けると、シリアルというか
プロダクトキーが印刷された紙?が入っていますので
それに番号が印刷されています。

ちなみに私は、昨年の夏に購入していますので、
時期によって若干梱包体系が違うかもしれません。

あとは、本体の裏側にシールが張ってあるか?です。

書込番号:14928359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1264件Goodアンサー獲得:47件 Eee PC 1015PXの満足度4

2012/08/13 05:07(1年以上前)

度々、すみません。

嘘を書くと、また誰かに怒られそうなので、私の場合の状態を確認しました。

「Microsoft Office Personal 2010 2年間ライセンス版」という名称で、
ビニールのパッケージを開けると、インストールメディアが入っています。
その入っているケース(といっても紙ですが)の裏に、
オレンジ色のプロダクトキーのシールが張ってあります。

書込番号:14928363

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/08/13 05:40(1年以上前)

使用権認証のパスワードがシリアル(連続)番号である訳がないよ。

書込番号:14928387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/13 14:29(1年以上前)

OfficeのディスクがパッケージングされてるA5サイズくらいのシュリンクパッケージがあるはず
全体的に白っぽいイメージですね
その中にOfficeのCDとシリアルキーが帯みたいなので隠されてたはずです

書込番号:14929783

ナイスクチコミ!0


スレ主 led.soraさん
クチコミ投稿数:36件

2012/08/13 14:40(1年以上前)

早速のアドバイスを有難う御座います。
現在確認は取れてませんが、確認後に再度書き込みを
致します。

書込番号:14929820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1264件Goodアンサー獲得:47件 Eee PC 1015PXの満足度4

2012/08/13 14:52(1年以上前)

パッケージ

プロダクトキーのシール

こんな感じです。

パッケージの写真のほうは、これにビニールでパッキングされています。
(サランラップ見たいな感じのものです)

書込番号:14929851

ナイスクチコミ!0


スレ主 led.soraさん
クチコミ投稿数:36件

2012/08/13 22:17(1年以上前)

皆さん有難う御座います。

しかし、40歳のパパさんが添付された画像の様な入れ物では
無かった記憶が有ります。
只の、不敷布の様でした。

私も画像の物だと、自分のPCのソフトで記憶に残ってるんですが。
なので、販売店&メーカーに問い合わせをしようと思います。
購入が今年の6月ですがどうなるやら、と言う所です。
キチンと対応すればいいんですが。

結果は、又報告いたします。

書込番号:14931310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1264件Goodアンサー獲得:47件 Eee PC 1015PXの満足度4

2012/08/14 01:10(1年以上前)

led.sora さんが購入されたのは、今年の6月。
私は昨年の今頃でしたので、約1年の差があります。

1年も差があると、包装の方法も違うでしょうから、
必ずしも私のような包装形態ではないかもしれませんね。

内容物について販売店に問い合わせても、
販売店は一々中身を確認している所は少ないと思います。

この場合は、ASUSジャパンの EeePCサポートデスクに電話して、
本体のシリアル番号を言えば、メーカーで出荷までの履歴が残っているので、
分かるかも知れません。電話番号は、PC本体のマウスパッドの近くに
シールが張ってあると思います。
本体のシリアルは、本体裏または、茶色の保証書にシールが張ってあると思います。

確か日曜日もサポートはやっていたと思いましたが、間違っていたらごめんなさい。

書込番号:14932037

ナイスクチコミ!0


スレ主 led.soraさん
クチコミ投稿数:36件

2012/08/14 10:31(1年以上前)

40歳のパパさん、何度も有難うございます。

一応、販売店(ネット通販)とメーカーには昨夜メールをしましたが、
電話も考えてみます。

書込番号:14933051

ナイスクチコミ!0


スレ主 led.soraさん
クチコミ投稿数:36件

2012/08/21 20:32(1年以上前)

皆さん有難う御座いました。
販売店からは返事無しです、ASUSに電話するとマイクロソフトのサポートにと
言われましたが、面倒になっったと言うのが本音です。

これって2年で使えなくなるんですよね、
なので、キングソフトが某オクで安く出てるから、それを使う様に
しようかなと思います。

書込番号:14964509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1264件Goodアンサー獲得:47件 Eee PC 1015PXの満足度4

2012/08/22 16:05(1年以上前)

OEM判のOfficeなので、基本的にはPC製造メーカが対応なのですがね。

MSに連絡しても、オレンジ色のシール(C.O.Aシール)が無い限り
絶対に、プロダクトキーは出してくれません。

私も以前、似たような事があり、COAシールが無かったのでライセンスを失いました。

残念ですが、仕方が無いですね。

書込番号:14967602

ナイスクチコミ!0


スレ主 led.soraさん
クチコミ投稿数:36件

2012/08/22 21:37(1年以上前)

>>40歳のパパさん<<

何度も有難う御座います、私もメーカーが対応と考えましたが、
最後には「そんな事は有りません」で終わりそうだし
煩わしくなったと言うのが本音です。

話は変わりますが。
息子は学校なので、パワーポイントはMSのアカデミックを買いました。
その前に、キングソフトのパワーポイント(プレゼンテーションですね)
を入れてましたが、別のPCのMSのパワーポイントで開こうとすると
文字ずれが発生するとの事で、MSのパワーポイントを買った次第です。
(話が大きくずれてますね。)

でも、ワードはキングソフトが使えるのでは無いかと思いますから、
こちらを使う様に言いました。
今回は、いい勉強になったと諦めます。

どうもお世話になりました。

書込番号:14968739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1015PX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1015PX
ASUS

Eee PC 1015PX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月28日

Eee PC 1015PXをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング