『液晶不具合により、アスースに点検、修理依頼』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥37,905

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C 60/1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6290 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.4kg Eee PC 1225Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1225Bの価格比較
  • Eee PC 1225Bのスペック・仕様
  • Eee PC 1225Bのレビュー
  • Eee PC 1225Bのクチコミ
  • Eee PC 1225Bの画像・動画
  • Eee PC 1225Bのピックアップリスト
  • Eee PC 1225Bのオークション

Eee PC 1225BASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2012年 3月10日

  • Eee PC 1225Bの価格比較
  • Eee PC 1225Bのスペック・仕様
  • Eee PC 1225Bのレビュー
  • Eee PC 1225Bのクチコミ
  • Eee PC 1225Bの画像・動画
  • Eee PC 1225Bのピックアップリスト
  • Eee PC 1225Bのオークション

『液晶不具合により、アスースに点検、修理依頼』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1225B」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1225Bを新規書き込みEee PC 1225Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1225B

スレ主 ninnin2999さん
クチコミ投稿数:31件

液晶不具合により、アスースに点検、修理依頼をするために、商品を送ったら、アスースの会社に到着したころに電話したら、液晶が故障しているから、修理代金に12,800円の費用がかかると回答されて、修理依頼しました。しかし、修理依頼しても、なかなか、商品が戻って来ないのでアスースのサイトから、問い合わせたら、修理代金が、12,800円に値上がりしました、数日後、宅配会社から、アスースから、代引きで、21,800円を請求されました。当然、最初の修理代金とかなり違うので、アスースにクレームを入れて、受け取り拒否して、アスースが、最初、提示した修理代金に変更させました。国産メーカーでは、あり得ないアフターサービスに驚く限りです。安かろう、悪かろう、以前に、アスース商品をみたら買うな、と教訓になりました。

書込番号:14736257

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 ninnin2999さん
クチコミ投稿数:31件

2012/06/28 16:36(1年以上前)

修理依頼の電話したら、商品を受け取りに来るとアスースの電話の担当者が回答したのに、受け取りの当日になっても、回収に来ない。仕方なく、再度、アスースに電話したら、代引きで修理依頼の商品を送ってくれと言われた。最初、電話電話で依頼した内容は、担当者が紛失したという。かなり、酷いアフターサービスです。

書込番号:14736275

ナイスクチコミ!2


スレ主 ninnin2999さん
クチコミ投稿数:31件

2012/06/28 16:38(1年以上前)

最初の電話回答は、11,800円の間違いでした。

書込番号:14736283

ナイスクチコミ!2


スレ主 ninnin2999さん
クチコミ投稿数:31件

2012/06/28 16:41(1年以上前)

修理代金が21,800円なら、新品のネットブックが買えますよ。ふざけるな!と言いたい。アスース商品は、もう買いません。

書込番号:14736293

ナイスクチコミ!2


大路郎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:12件

2012/06/28 17:27(1年以上前)

本機種の発売日が「2012年 3月17日」ですから1年未満です。
標準保証の1年内だと思いますが、有償修理になった不具合って
具体的に何ですか?
参考までに教えて頂ければ嬉しく思います。

書込番号:14736451

ナイスクチコミ!3


スレ主 ninnin2999さん
クチコミ投稿数:31件

2012/06/28 18:13(1年以上前)

圧迫とかしていない状態で、机において二度しか起動していないのに液晶漏れが確認中されたとアスースから回答されました。

書込番号:14736606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/06/28 18:35(1年以上前)

自分の所有物だよね?
何で他力本願で事を済ませておいて愚痴るかなぁ〜

そもそも約束事(契約)を電話で済ませた方もイケないと思うが。
自分ならメールなど証拠が残るように交渉しますけどね。
それで修理明細はどうなってるのかな?
引き取り費用、配送料など込みでその金額なんじゃなかろうか。

てか液晶修理で2万って安ぅ〜
失礼だけど文脈からどっちもどっちって感じたよ。

書込番号:14736673

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2012/06/28 19:53(1年以上前)

買って1年もしないうちにNECのLavie750の液晶左半分が真っ黒になっちゃったんですけどね。
DEODEOの5年保障入ってたんで液晶まる替えがタダでしたけどね。
サポートランキングでASUSは下ぁ〜〜〜〜〜の方なんだからお店の手厚い保障入っておかないとダメでしょう。

書込番号:14736923

ナイスクチコミ!5


大路郎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:12件

2012/06/29 15:51(1年以上前)

>圧迫とかしていない状態で、
>机において二度しか起動していないのに
>液晶漏れが確認中されたとアスースから回答

え?
発売早々購入しても3ヶ月くらいしか経過していませんよね。
それでも今回は「自然故障ではない」ということなんですか?
そんな判断はさすがに厳しいですよね。

書込番号:14740164

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1225B」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1225B
ASUS

Eee PC 1225B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月10日

Eee PC 1225Bをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング