『本体のマウスパッドのキーがききません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥37,905

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C 60/1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6290 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.4kg Eee PC 1225Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1225Bの価格比較
  • Eee PC 1225Bのスペック・仕様
  • Eee PC 1225Bのレビュー
  • Eee PC 1225Bのクチコミ
  • Eee PC 1225Bの画像・動画
  • Eee PC 1225Bのピックアップリスト
  • Eee PC 1225Bのオークション

Eee PC 1225BASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2012年 3月10日

  • Eee PC 1225Bの価格比較
  • Eee PC 1225Bのスペック・仕様
  • Eee PC 1225Bのレビュー
  • Eee PC 1225Bのクチコミ
  • Eee PC 1225Bの画像・動画
  • Eee PC 1225Bのピックアップリスト
  • Eee PC 1225Bのオークション

『本体のマウスパッドのキーがききません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1225B」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1225Bを新規書き込みEee PC 1225Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

本体のマウスパッドのキーがききません。

2013/01/30 00:56(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1225B

スレ主 buynmさん
クチコミ投稿数:4件

今週購入したのですが、本体のマウスパッドのキーがききません。
やっぱり初期不良でしょうか?
年齢けっこういってるので、指の水分不足でききにくのでしょうか?

書込番号:15690239

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/30 01:02(1年以上前)

シーソータイプになっているので、はじとはじ、つまり 右側と左側の端を押せばいいとおもいます。私の場合がそうでした。

書込番号:15690261

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 buynmさん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/30 01:06(1年以上前)

波乗りライダーさん ありがとう!!
それでいけました。触ったらボタン押すタイプと勘違いしてました!!
聞いて良かった。
本当にありがとうございました!!!

書込番号:15690275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/30 01:15(1年以上前)

よかったです。


全然関係のない話ですが、
わたしはこのPCは「Ubuntu」をいれてつかってます。
動作が軽くなりますよ。

書込番号:15690309

ナイスクチコミ!1


スレ主 buynmさん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/30 01:26(1年以上前)

Linux使いの方だったとは!!!

私はDebianを入れる予定にしてます。
今USBで起動するデビアンで、HDをフルバックアップしてます。
フルバックアップが終ったら、パーティションを切りなおして、Dual Bootにする予定です。
Ubuntuの方が最近はパッケージ充実してるのですが、移行が面倒なのでDebian使いつづけてます。

書込番号:15690333

ナイスクチコミ!0


スレ主 buynmさん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/09 21:40(1年以上前)

ありがとうございました。
Goodアンサーを決定することをしらなかったため、遅くなってすみません。

書込番号:15740549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1225B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1225B
ASUS

Eee PC 1225B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月10日

Eee PC 1225Bをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング