『開封して、電源を入れても動作しない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥28,381

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N2600/1.6GHz/2コア ストレージ容量:HDD:320GB メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3600 OS:Windows 7 Starter 重量:1kg Eee PC X101CHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC X101CHの価格比較
  • Eee PC X101CHのスペック・仕様
  • Eee PC X101CHのレビュー
  • Eee PC X101CHのクチコミ
  • Eee PC X101CHの画像・動画
  • Eee PC X101CHのピックアップリスト
  • Eee PC X101CHのオークション

Eee PC X101CHASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 3月下旬

  • Eee PC X101CHの価格比較
  • Eee PC X101CHのスペック・仕様
  • Eee PC X101CHのレビュー
  • Eee PC X101CHのクチコミ
  • Eee PC X101CHの画像・動画
  • Eee PC X101CHのピックアップリスト
  • Eee PC X101CHのオークション

『開封して、電源を入れても動作しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC X101CH」のクチコミ掲示板に
Eee PC X101CHを新規書き込みEee PC X101CHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

開封して、電源を入れても動作しない

2012/10/17 21:33(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC X101CH

スレ主 ninnin2999さん
クチコミ投稿数:31件

ある西日本のインターネットショップで、購入したが、開封して、電源を入れたが、このパソコンは、起動しませんでした。一応、バッテリーを青いランプまで充電したが、起動しません。入荷待ちと言われて、ジャンク、不動品を、約20,000円で売るとは、驚いた。メールを入れても回答なし。大型の有名なインターネットショップだったので、信頼して購入したが、残念です。

書込番号:15217672

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:68件

2012/10/17 21:44(1年以上前)

この製品に悪をつける前に
お店の評価に詳細を徹底的に書くのが先だと思いますよ。

書込番号:15217741

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/10/17 21:51(1年以上前)

たしかに商品ではなくてショップでは?

>入荷待ちと言われて、ジャンク、不動品を、約20,000円で売るとは、驚いた。
↑えーとショップがジャンク品で、不動品だと言っていたのでしょうか?
 それならどこにも問題はありませんが?

書込番号:15217776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:65件

2012/10/18 01:52(1年以上前)

Eee PC 1225B
Eee PC 1215B
Eee PC X101CH

と3台もAsusを買われて、全部不具合が出るなんて。
なんと不運なことでしょう。

書込番号:15218904

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/10/18 06:43(1年以上前)

初期不良が起きたらジャンクを売ったと騒ぐのはおかしいでしょ(苦笑)
それこそ基本ショップで検品も検証もしてませんよ
それこそ開封品になってしまいます!
保証書が箱を開けないでも取り出せる理由をわかってますかね・・・
それとショップ名は書いても問題ないです。

書込番号:15219176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/10/18 07:08(1年以上前)

普通に考えてジャンク品とか作動不良を販売しないですよ。
ただの初期不良品と考えるのが普通。
向こうも商売。回収とか交換にも経費が掛かる。

今回の場合、ある意味一番の被害者は初期不良品をつかまされた販売店かも?

書込番号:15219219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ninnin2999さん
クチコミ投稿数:31件

2012/10/18 11:43(1年以上前)

この商品は、関西の正規ショップの新品です。

書込番号:15219935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/10/18 23:21(1年以上前)

>この商品は、関西の正規ショップの新品です。
だからなに?
正規ショップの新品には初期不良品は無いって言いたいの?

だとしたら大きな間違いですよ。
初期不良もあるし、故障もします。

書込番号:15222831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:121件

2012/10/29 23:33(1年以上前)

書き込んでるクチコミすべて読んだ。
5月6月と別々の機種でクチコミ書き込んでる上に、ここにも書き込んでるけど。

>修理代金が21,800円なら、新品のネットブックが買えますよ。ふざけるな!と言いたい。アスース商品は、もう買いません。
>
>2012/06/28 16:41 [14736293]

このように「もう買わない」とか宣言するくらいのメに遭ってるのに、何故また買ってるんだろうか・・・?

っていうか、半年で3台も買ってるんですか。
これが事実なら、まさに「安物買いの銭失い」って感じですね。

通販を利用するなら最低限、初期不良対応くらい出来るようになりましょうよ。
ここで愚痴っても直るワケじゃないんだから。

書込番号:15269758

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Eee PC X101CH
ASUS

Eee PC X101CH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

Eee PC X101CHをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング