ノートパソコン > ASUS > Eee PC X101CH
ASUS Shop直販アウトレットで、
Eee PC X101CH(White) 14,800円+送料525円=15,325円で販売中です。
Eee PC X101CH TC(White)も17,800円です。
衝動買いで14,800円を買っちゃいました。
書込番号:15416284
3点
ボスコムさん、有難う御座います
記事を見させて頂きまして早速にASUSページに行き本日午前8時に注文しました。
中身「本体」新品で箱が少々凹みがあるだけとの事
高い物を買わずに済みました、
心よりお礼申し上げます!
書込番号:15509041
2点
22日の午後に届きました
箱は1ミリ程度の浅い凹みだけでした。
本体使ってみましたが良い商品です
動画もスムーズに動きますし、外付けDVDプレイヤーでDVD見ましたが問題なく見れて最高です。
書込番号:15516929
0点
価格が価格ですから過度な使用をしなければ大丈夫ですね。
メインPCとは違い、超サブ機として常時稼働させていても電気代とか気になりません・・・。
ハードな使用には耐えられないので、超サブ機としての使用と一年以上使えたらラッキーと言う感覚です。
書込番号:15517330
2点
記事投稿日が購入日です。
宅内使用で稼働時間は既に相当な時間が経過していますが、特に問題は発生していません。
HDDの容量は有るので、動画ダウンロードなど時間が掛かる作業等に大活躍してくれています。
価格が価格なので、使用範囲は限られると考えたほうが無難です。
書込番号:15517365
1点
初めはヤフーのオークションにて同一の商品があり入札していましたが値段がグングン上がり最後は12.500円まで上がりました、次は13.000でしたのでそれ以上入札しますとストアー商品ですので消費税が上乗せとなり諦めました・・・もち、新品ではありませんでしたが!
その後に、ボスコムさんの記事を見た次第です、
ASUSのノート15.6インチ K54Cを使っていましたが外出時に持ち歩くのは大きくて重いので、中華タブレット7インチを使いましたがやはりキー入力等が不便で何か無いかと探していました
ASUSのK54Cもハードディスク320ギガですのでPC X101CHも同じ大きさですね
外出時のサブ機として使う予定です。
書込番号:15517435
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > Eee PC X101CH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/08/01 7:18:41 | |
| 4 | 2015/06/25 15:40:40 | |
| 8 | 2014/02/22 21:50:14 | |
| 6 | 2014/02/22 21:51:30 | |
| 3 | 2013/11/02 12:58:33 | |
| 2 | 2013/10/26 11:57:09 | |
| 2 | 2013/10/25 0:03:52 | |
| 7 | 2013/10/25 0:05:49 | |
| 3 | 2013/10/25 0:07:25 | |
| 23 | 2013/12/14 18:11:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








