『買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Pentium B940(Sandy Bridge)/2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2011年 6月 9日

  • FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデル

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

買いました

2011/08/15 11:45(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデル

クチコミ投稿数:12件 FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデルのオーナーFMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデルの満足度4

長年(H17.3購入)使ってきたVAIOが動きが悪くなってきたので、
情報収集を兼ねて探していたら昨日ビックカメラで特売をしてました。
ネットとメール、書類作成がメインでしたので高価な?(12万位)高性能は考えてなく、
安価なものをと思ってましたので、つい買ってしましまいました。
61,800円(P20)です。
外国メーカーと変わらない値段でしかもofficeまでついて。
性能面でもまったく問題なく、綺麗な画面でサクサク動いてます。(個人の感想)
前回購入時だとこのくらいのスペックだと15から20万はしていたことを思うと
本当に安くなりました。
私にはとってもよい買い物だったと思っております。

書込番号:13376149

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/02 08:56(1年以上前)

私も、昨日購入しました。
セキドの特売で\49,800(延長保証なし)でした。
正直、この値段でOFFICE2010ビジネスがバンドルなのは驚きです。
IBM Pen4のマシンが遅くて家族からブーイングが出ていたので、
買い替えなければと思っていたのですが、ちょうど出物があった感じですね。
youtubeが固まらない点で子供も喜んでいます。

書込番号:13572809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデルのオーナーFMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデルの満足度4

2011/10/02 13:25(1年以上前)

先週の水曜日ですが、ビック有楽町で普通に47,000円くらいでP5で売ってましたね。
もう在庫がなくなってきているのか、白と赤のみで5台以下だったような。。。
必要に迫られないのであれば、次期機種が安く買える時期は12月末か年明けになるでしょう。

書込番号:13573665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2011/10/26 11:39(1年以上前)

もしよかったら教えていただきたいのですが、
価格コムのページ移動もサクサク動くのでしょうか?
特に自動車のページなどでは当方のXPは固まったのかと思うくらい遅いので。

書込番号:13680556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデルのオーナーFMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデルの満足度4

2011/10/29 01:43(1年以上前)

普通に使う分にはサクサク動きますよ。
オンラインゲームの牧場ものも動物たちが動きまくってます。
サイト側の問題で反応が悪い場合がありますが、パソコンの性能でのイライラは大幅に改善されました。
標準で2MBのメモリを積んでますが、8MBにしたらもっと早くなるのでは。。。
(回線速度にもよりますが。)
個人の感想なので量販店で触ってみるのも手かな。(展示品があれば)

書込番号:13692178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2011/11/04 19:27(1年以上前)

しゃむとらさん

ありがとうございます。
お店で展示品をネットにつないで動作させてきました。
ネットはサクサク動きますねー、今のXPでなかなか開かない物も快適でした。
やはり回線スピードでなくPCの差だったのを実感しました。
ネットくらいならこのCPUでも十分、ですね。

ただ気になったのは、液晶がだいぶ明るく白いので短時間でしたが目が疲れました。
隣の上位機種と比較すると違いがある。
安いモデルなので液晶に差があるのかも知れませんね。


書込番号:13721323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデルのオーナーFMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデルの満足度4

2011/11/04 22:34(1年以上前)

トッポジョージ様

実機を確認できて良かったですね。
もうだいぶ在庫がなくなってきているようですが。。

並んでる上位機種と比べたら劣るでしょうが、
今まで使っていたVAIO T70 Pen−Mから比べたら
格段の進歩です。
パソコンの5年の進化は凄いです。
コストパフォーマンスは素晴らしいです。
なんたってOFFICEまでついてるし。。

もう2月使ってますがネットは快適です。

書込番号:13722224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth4.0 のインストールについて 4 2015/12/31 11:44:00
換装可能なCPUは? 4 2015/01/16 21:04:50
HDD換装のリカバリ失敗 2 2014/10/25 7:42:17
ハイビジョン動画の編集 3 2012/01/03 17:37:46
オンラインゲーム &Wi-Fi 3 2011/11/06 10:34:23
59800円 ポイント15% 5 2011/10/31 1:36:25
CPUは? 3 2011/09/27 14:56:53
購入しました 6 2011/10/06 23:22:17
長期保証 4 2011/09/13 22:29:42
買いました 6 2011/11/04 22:34:57

「富士通 > FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデル」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 9日

FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング