『この機種はいかがですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Pentium B960(Sandy Bridge)/2.2GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.3kg FMV LIFEBOOK AH42/H 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH42/H 2012年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH42/H 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH42/H 2012年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH42/H 2012年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH42/H 2012年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH42/H 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH42/H 2012年夏モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH42/H 2012年夏モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2012年 5月24日

  • FMV LIFEBOOK AH42/H 2012年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH42/H 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH42/H 2012年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH42/H 2012年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH42/H 2012年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH42/H 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH42/H 2012年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH42/H 2012年夏モデル

『この機種はいかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH42/H 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH42/H 2012年夏モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH42/H 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この機種はいかがですか?

2012/09/05 22:09(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH42/H 2012年夏モデル

クチコミ投稿数:51件

パソコンの買い換えを検討中です。

近所の量販店で、
69,800円の10%ポイント還元をしています。

当方の使用目的は、
ネット、メール、
ワード
筆ぐるめの住所録も移行できるものがいいなと思ってます。

この機種は、妥当でしょうか?
ご助言いただければ幸いです。

書込番号:15027173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
yahho-iさん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:93件

2012/09/05 22:15(1年以上前)

こんばんは
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1205/soft/
ざっと見全て出来そうです
スペック的にも問題ないですね
一応上で確認してみてください

けど値段はネットで買ったほうが最安値が安いようなきが・・・?
5年間保証などが充実しているなら良いですがないようならネットで頼んだ方がよいかと思います。
慣れないようなら高いものですし無理にとは言いませんが

書込番号:15027210

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/09/05 22:32(1年以上前)

余裕で大丈夫ですね、
私だったらリスクはありますけど、富士通は信頼しているし、ここに載ってるネットで買います。

保険ってそんなに高くないかも

書込番号:15027300

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/09/05 23:15(1年以上前)

その使用目的でしたら、オーバースペックと言っても過言でないくらい十分です。
メモリ4GBもあってMSオフィスも入っていて、国産メーカーでこの価格ならおススメですね。

ネット接続など設定サービスもしてもらえるのなら、アフターサービスを考えると近所の量販店さんでも良いですね。
そうでないなら、ここの価格比較のページ↓を印刷したのを見せて、「ネットショップでは2万円も安いのでそちらで買う」と脅して(笑)みると、もう少し勉強してもらえるかも?デス。

書込番号:15027516

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2012/09/06 12:21(1年以上前)

こちらから、まとめてお礼を失礼いたします。

これから、こちらの画面を見せながら、値段交渉?してみたいと思いますが、
小心者のためどうなるやら^^;

お三方、大変丁寧なアドバイスありがとうございました。





書込番号:15029133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/09/06 16:51(1年以上前)

価格比較のページ印刷して、と言いながら、そのリンクを載せるのを忘れてました。 (汗)
(まあ、おわかりになっているとは思いますが)

http://kakaku.com/item/K0000372621/

書込番号:15029939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2012/09/10 19:06(1年以上前)

お三方

ありがとうございます。

無事に購入できました♪

結局近所の量販店で、ポイントなし、延長保証なしで、59800円でした^^;

私なりに満足しています。


この度はありがとうございました。
またどこかで見かけましたら、よろしくお願いいたします♪


書込番号:15047386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH42/H 2012年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH42/H 2012年夏モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH42/H 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月24日

FMV LIFEBOOK AH42/H 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング