FMV LIFEBOOK AH54/D 2011年夏モデル
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
FMV LIFEBOOK AH54/D 2011年夏モデル富士通
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2011年 5月19日
ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH54/D 2011年夏モデル
事情があって本日、2台購入しましたが、それにしても2台で、この内容で14万は安過ぎる!!!(普通、パソコン2台分の価格だろ。)
i3で、オフィスも付いて、そこそこのオンボードグラフィックもついてこの値段。
NECと比較検討しましたが、さすがフジツウ!!なかなかコスパ優れた製品を出していただいて感謝です。
アリスマッドネスリターンズと言う、3Dのゲームもこのスペックなら余裕で動くらしいので、もう言うことなしですね。
書込番号:13477781
0点
>2台で、この内容で14万は安過ぎる!!!
>(普通、パソコン2台分の価格だろ。)
普通パソコン2台分の価格て言うなら安くないんじゃねえ
書込番号:13477816
4点
ちなみに7万ですと、0.5台分くらいの感覚です。
(一体、どんな感覚なんだよ・・。)
書込番号:13477889
0点
普通なのか安過ぎるのか、評価が訳分からない。
14万円ほどするような内容でもないし。
書込番号:13477898 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
とりあえず、年配のご両親が未だに古いパソコンで株取引などを行なっていたので、強制的に新しいパソコンに取り替えさせました。
古いパソコンではセキュリティなどの面でも、色々と心配ですから。
ほぼ、ネットだけの使用ですので、これでかなり快適になると思いますね。
書込番号:13477901
0点
きこりさん、すみません。
私に関してはメーカー品で2台で14万は安いと思ったのが、正直な感想です。
正直、あまりパソコンはポコポコと替えないので、昔に比べると随分と安くなったと思ったのが正直な感想です。
今時、5万や6万は当たり前かもしれませんが、MMX Pentium166MHzの時代から、20万も30万も出してメーカー品のノートパソコンを買った時代の人から見ればかなり安いですよ。
書込番号:13477922
0点
とかなんとか言ってますが、つい最近、30万のノートパソコンを、自分専用にパソコン工房で買いました。
ビデオカードにGTX580M搭載のやつです。
まだまだデスクトップに比べるとミドルクラス以下の処理能力しかありませんが・・。
書込番号:13477936
0点
私は今年既に三回もノートパソコンを買いました…
一回目はメモリスロット不良、二回目は使いにくくて売却して三回目で落ち着きました。でも損失は4万円だけです。
ただ家族用が必要になったらまた買わないとなりません。自分のPCを使わせたくないので。
書込番号:13478398
0点
上の方、私と同じですね。とりあえず、損失とかはないと思うんですが、私の場合、4がひと桁多いのです。
44万です。
しっかし、個人でたった数ヶ月の間に2台も3台も立て続けにノートパソコンを買ってる人は、そう滅多にいないだろうなぁ。
あ、そう言えば、今年の1月にもUbuntuマシンを1台自作してました。こちらはパーツだけで、3万ぐらいに収まってます。
書込番号:13480426
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV LIFEBOOK AH54/D 2011年夏モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/12/29 14:47:55 | |
| 19 | 2019/12/25 15:09:44 | |
| 7 | 2019/12/24 13:04:42 | |
| 7 | 2019/12/06 12:47:44 | |
| 12 | 2019/12/06 18:27:05 | |
| 14 | 2019/12/13 19:06:20 | |
| 22 | 2020/02/29 18:19:40 | |
| 7 | 2019/04/30 18:09:20 | |
| 3 | 2017/02/02 13:50:31 | |
| 6 | 2016/10/25 21:49:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








