『買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2012年 2月 3日

  • FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデル

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

買いました

2012/03/25 07:46(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデル

クチコミ投稿数:1件

冬モデルのパソコンが残っているかな〜と有楽町のビックカメラを見ていると、ほぼ春モデル。店員にコチラをオススメされて74800円のポイント10%でした。

春モデルは考えてなかったので、そのままリサーチのため新橋のLABIへ行くとタイムセールで79800円(一人1台)でした。
ビックの値段を伝え→最終では74000円ポイント12%(他社カードでもポイント固定)
5年保証つけてもポイント分引けば7万以下だし・・・と購入。

快適ですよ♪

価格目安の参考になれば幸いです。


書込番号:14342556

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:7件 FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルのオーナーFMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルの満足度5

2012/03/25 23:43(1年以上前)

ネットで7万円を下回っていますが私が注文した時は7万と少々が最安値で先日ネットで購入しました。

今回は店頭での購入は頭になく、実物は店頭で触って購入はネット。
自分専用のパソコンとしては10年以上ぶりに買い替えたので旧PCに較べたら安い物でした。この機種の2倍以上はした気がします。

今のところ何の不具合も無く快調に使っています。

書込番号:14347132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2012/04/01 16:25(1年以上前)

この機種の液晶の色というか明るさが他の42Gや56Gと比べて、

少し暗めで青みがかっていませんか?

ヤマダとケーズで比較してみましたが、やっぱり同じ感じでした。

店員さんも色目の違いを言っていました。何でかなあ?

書込番号:14378333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:7件 FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルのオーナーFMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルの満足度5

2012/04/02 20:51(1年以上前)

>トッポジョージさん

私の場合そこは重視していなかったのでお答えしたいのですが何とも言い様がありません。

今カタログを見るとAH56の液晶は高輝度となっているのでこちらの方がグレードは上ですね。
しかしAH42とは同じ様なのですが…!?

書込番号:14383619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2012/04/02 23:53(1年以上前)

メガネメンズさん

ヤマダで見てきたました。
54Gが2台有って1台は42G同じく明るい物、なぜかもう1台はケーズ、ノジマで
見たのと同じく暗い物でした。
お店が込んでいたので店員に聞くことが出来なかったのですが、何かエコなどの
設定でもしてあれば納得できますが。
再度行くつもりです。

書込番号:14384682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:7件 FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルのオーナーFMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルの満足度5

2012/04/03 19:32(1年以上前)

>トッポジョージさん

納得いくまで見てきて下さいね。

私は使用を始めてから特に画面の設定等の変更はせずです。
しなくとも最も明るい状態になっていましたので。

展示してあるPCはECOモードにしてあったということはないですかね?
その設定も可能ですから。

書込番号:14387828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件 FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルの満足度3

2012/04/04 10:41(1年以上前)

買ったすぐの状態で画面を見るとかなりまぶしいくらい明るいですよね。
私は逆に設定で少し暗く変更しました。
画面を少し傾けるだけで、
明るさがだいぶ変わりますよね。

安い液晶画面だと少し傾けるだけで見えにくくなるとか、電気関係の会社に勤めている知人は言ってました(^_^;)

ところでNortonの90日無料体験版を使っているのですが、
以前使用していたパソコンにNorton360を使っていてあと200日くらい使用可能だったんですけど、このパソコンに移行することは可能でしょうか・・・?

書込番号:14390394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:7件 FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルのオーナーFMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルの満足度5

2012/04/05 19:33(1年以上前)

yumidukihitomiさん

yumidukihitomiさんの書き込みを見てから私も節電の為に明るさを調整してみました。
多少暗くしても視るのに問題はなさそうです。

書込番号:14396635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2012/04/17 18:51(1年以上前)

メガネメンズさん

クチコミに書かれている「ファンの音が大きい?」が気になっています。
XPより大きい音だと相当気になります。

書込番号:14449036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:7件 FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルのオーナーFMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルの満足度5

2012/04/17 19:13(1年以上前)

トッポジョージさん

感じ方には個人差がありますので。
私が敏感過ぎるのかもしれません…。

書込番号:14449131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2012/04/17 19:17(1年以上前)

当方のPCのファンは極端に言えば、ほとんど静かと言うレベルなので・・・。

書込番号:14449143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD故障 7 2019/02/03 19:20:00
Windows10 1803アップデート後SDカードリーダードライバー 2 2018/05/01 21:28:03
メモリの増設について 4 2017/10/11 16:02:31
バッテリーの赤い点滅 2 2017/10/11 15:15:24
Windows10から7に戻したい。 13 2017/10/10 11:30:16
Windows10アップグレード出来ました。 4 2020/01/08 20:49:30
Windows10未サポート 8 2015/07/03 20:43:02
画面が点滅している 5 2014/05/03 0:00:43
内臓バッテリパック(L) 4 2013/07/13 18:03:59
起動するまで遅い 3 2013/06/29 8:07:37

「富士通 > FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデル」のクチコミを見る(全 124件)

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 3日

FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング