『音楽CDを作成する方法を教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2012年 2月 3日

  • FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデル

『音楽CDを作成する方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽CDを作成する方法を教えてください

2012/06/18 11:40(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデル

クチコミ投稿数:217件 FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルの満足度3

音楽CDから好きな曲だけ選んで、音楽用CDRに書き込みをしたいのですが、
このPCを買ってから作成したことがありません。
(以前は日立のPriusシリーズを使用していて、Drag'n Dropソフトがあったので、
それを使用していました。

初歩的な質問ですみませんがぜひ教えてください。
現在はAH54/GRのカスタムメイドモデルを使用しています。

書込番号:14695265

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/06/18 11:51(1年以上前)

いくらでもやり方があるので好きなのををどうぞ。
http://qa.support.sony.jp/solution/S0908241065949/
http://support.apple.com/kb/TA38263?viewlocale=ja_JP
http://qa.support.sony.jp/solution/S0911171069351/

下の2つはそれぞれiTunesとx-アプリというソフトをインストールする必要があります。

これ以外にもやり方はいくらでもあるので「音楽CD作成」とかで検索してください。

書込番号:14695297

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/06/18 12:39(1年以上前)

このPCには、Roxio Creator LJがインストールされていると思うので!

Roxio Creator LJ について
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=7607-6003#case2
Q&Aに
2.音楽CDからの音楽の取り込みについて
3.音楽CDの作成について
を参考にして下さい。

書込番号:14695437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/06/18 20:32(1年以上前)

同じQ&Aに
”2010年春モデル以降のRoxio Creator LJ では、音楽CDをパソコンに取り込めません”
とあるので、内蔵ソフトだけで済ませるのならWindows Media Playerを使うしかない。

書込番号:14696655

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/06/18 20:48(1年以上前)

>2010年春モデル以降のRoxio Creator LJ では、音楽CDをパソコンに取り込めません
ほんまや、書いてあるな!失礼しました。

書込番号:14696712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD故障 7 2019/02/03 19:20:00
Windows10 1803アップデート後SDカードリーダードライバー 2 2018/05/01 21:28:03
メモリの増設について 4 2017/10/11 16:02:31
バッテリーの赤い点滅 2 2017/10/11 15:15:24
Windows10から7に戻したい。 13 2017/10/10 11:30:16
Windows10アップグレード出来ました。 4 2020/01/08 20:49:30
Windows10未サポート 8 2015/07/03 20:43:02
画面が点滅している 5 2014/05/03 0:00:43
内臓バッテリパック(L) 4 2013/07/13 18:03:59
起動するまで遅い 3 2013/06/29 8:07:37

「富士通 > FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデル」のクチコミを見る(全 124件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 3日

FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング