『Windows10未サポート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2012年 2月 3日

  • FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデル

『Windows10未サポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

Windows10未サポート

2015/07/03 07:08(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデル

クチコミ投稿数:11813件 FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルの満足度4 私のモノサシ 

未サポートは予想していましたが、
ドライバーの提供だけはちょっと期待していたのに…

それでも自力&自己責任でトライはしてみようとは思ってますが。

書込番号:18930955

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28904件Goodアンサー獲得:254件

2015/07/03 07:13(1年以上前)

おは〜!

あなたなら使えるように出来ると思うね d(-_^)

書込番号:18930964

ナイスクチコミ!3


沼さんさん
クチコミ投稿数:28047件Goodアンサー獲得:2467件

2015/07/03 07:20(1年以上前)

これが,メーカーとしてのあるべき姿でしょう!

書込番号:18930977

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11813件 FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルの満足度4 私のモノサシ 

2015/07/03 07:27(1年以上前)

Vistaの東芝ダイナブックの時は、
Windows7へのアップデートプラグラムがメーカーで準備されていたので、
(ライセンスは自分で準備する必要はありました。)
比較的簡単にアップデートできました。

今回も同じようになるかと期待していましたが…

今回のアップデートは無料ですし、新しいPCの売り上げにも影響するのを恐れて?

書込番号:18930984

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10600件Goodアンサー獲得:691件

2015/07/03 08:57(1年以上前)

サポートしていたらセンターがパンクしてしまうでしょうから、このようにしないといけないのだと思います。相応の処置だと思います。

win 10の予約画面にあるPCチェック(通知の着ているパソコン)を見ると、この理由で10には出来ませんという文章が提示されることもあるのでこれを確認するのが先決だと思います。

不適合といわれたパソコンにプレビュー版を入れてみたら普通に使えたということはどういうことでしょう ?
ぜんぜん使えないとは言っているのではないのですょ。解釈の仕方ですが。使えない場合はインストール時に警告が出るのでしょうと思います。

つかえた旨は、インターネットエクスプローラーのニコニコマークを使って電網でMSに入れておきました。

書込番号:18931160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:7件 FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルのオーナーFMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルの満足度5

2015/07/03 09:55(1年以上前)

アテゴン乗りさん

報告お願いします。
私は当面このままで様子をみます。

書込番号:18931264

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11813件 FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルの満足度4 私のモノサシ 

2015/07/03 10:14(1年以上前)

サポートしないのは、予想通りですが、
自己責任としっかり謳って、
ドライバーセットの提供のサービスぐらい欲しいと思った次第です。

特殊なハードも乗っていないPCなので多分問題ないとよんでいます。
実際アップデートしてみた際には、
結果はここへでも書こうとは思っています。

書込番号:18931297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件

2015/07/03 18:53(1年以上前)

アテゴン乗りさん、こんばんは!

いよいよ、今月末ですね! アテゴン乗りさんの雄姿に感動して、自分も2001年製の
dynabook T351 T351/57CWで予約しちゃいました!

サポートに聞いたら、サポートしますって言ってましたが、どうも頼りないおね〜ちゃんで、
7月29日の日も最初、わからなかったみたいで、まあ、サポートなくてもノートなんで、
試しにやってみようって感じです! 

東芝はこんな感じで、2013年7月以降もとありますが、2011年はたぶん対象外だと思います!
http://dynabook.com/assistpc/osup/windows10/target/index_j.htm

書込番号:18932411

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6951件Goodアンサー獲得:536件

2015/07/03 20:43(1年以上前)

私が使用しているR734のWindows10用ドライバーに関しては、企業向けの物と直販向けのR73のドライバー併用の選択肢が残っているからのんびり待てる。


元々入っていないはずのプレインストール動画編集用ソフト等も、強引にインストール出来るから気にしていない('A`)ジツハプレインストールヨウノコードクミコマレテイル

書込番号:18932688

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD故障 7 2019/02/03 19:20:00
Windows10 1803アップデート後SDカードリーダードライバー 2 2018/05/01 21:28:03
メモリの増設について 4 2017/10/11 16:02:31
バッテリーの赤い点滅 2 2017/10/11 15:15:24
Windows10から7に戻したい。 13 2017/10/10 11:30:16
Windows10アップグレード出来ました。 4 2020/01/08 20:49:30
Windows10未サポート 8 2015/07/03 20:43:02
画面が点滅している 5 2014/05/03 0:00:43
内臓バッテリパック(L) 4 2013/07/13 18:03:59
起動するまで遅い 3 2013/06/29 8:07:37

「富士通 > FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデル」のクチコミを見る(全 124件)

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 3日

FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング