『内臓スピーカーの音、悪い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 560M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.8kg FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH550/5B 2010年冬モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2010年10月 7日

  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH550/5B 2010年冬モデル

『内臓スピーカーの音、悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH550/5B 2010年冬モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

内臓スピーカーの音、悪い

2011/02/22 22:04(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH550/5B 2010年冬モデル

クチコミ投稿数:8件

先日、YAMADAで購入しました。
展示品限りでかなりお安く購入できました。
お買い得品でかなり満足してました。
家に帰り早速動画等再生したところ、なんと音質の悪いことかびっくりしました。
低音域がほとんど鳴りません。
前にDELLのVOSTRO1000を使用してました、ビジネス用でしたがぜんぜん音は良かったです。

この製品の音だけわ最悪です・・・
初期不良かもしれません・・・
皆様は良い評価ですが音質には満足してるのでしょうか?

書込番号:12693618

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのオーナーFMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルの満足度4

2011/02/23 02:22(1年以上前)

私の場合、この手の機種の音質は評価対象外で、善し悪しをほとんど気にしたことがなく、レビューにもとくに何も書いていません。よほどガビガビだったり逆に素晴らしい音質でもない限り、とくに感想はありません。

音楽やBDをノートPCの内蔵スピーカで鑑賞することはなく、実際本体スピーカで聞くのはWindowsの効果音くらいなんですが、そんなに音質悪いんですかね?

書込番号:12694898

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2011/02/24 18:58(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
音はとにかく悪かったです、バリバリと言うようなおとになっていました。
おっしゃるとおりノートパソコンなので、それほど期待はしてませんでした。

先日購入店舗(ヤマダ)に相談したところ、なんと今回限り他機種と交換してもらえることになりました。
外部に多少擦り傷はありますが、1ランク上のAH700/5Bに取り替えてくれました(マジラッキーッす)。
早速聞いてみたら前のよりぜんぜん良い音が出てくれました。
購入する時に音までは確認しませんでしたが、展示品だから壊れてたのかもしれません(店舗が賑やかで音を聞いても分からなかったと思います)。
色々と手間は掛かりましたが、かなり良い結果になり満足してます。

 誠実に応対してくれた方々本当に感謝です!

書込番号:12701472

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2011/02/25 11:32(1年以上前)

私もこのAH550を買うことを検討していましたが、そんなに音が悪いのですか。
ユーチューブで音楽サイトを見ることが多いので音は気になります。(特に音量の大きさ)
AH700のほうがいいのならそちらのほうを購入したほうが無難なのですかね。

書込番号:12704599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/02/25 22:45(1年以上前)

その方が良いかもしれません。
が! しかし、このタイプは不具合が多いのでしょうか><
こんどは起動しなくなりました(マジでもうやんなった!怒)
マニュアルどおりにリカバリーしなおしても2度目には起動しません!!!
診断で調べたところHDDに異常があるみたいです・・・

購入の時にFUJITU(メーカー)のオッサンがいまして、「これは国内生産だから安心です!」とかホザキやって!バカヤロ〜!!!

ヤマダさん!もビックリだぜ!(たぶん)
個人的にはススメたくはアリマセン・・・ですな

どうなるか分かりませんが、又お店(高崎本店ヤマデン)に行って来ます・・・めんどい。
血圧上がりそう・・・

書込番号:12707147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/03/28 21:31(1年以上前)

私もヤマダ電機からFM VBIBLOを買いましたが音声は最悪でした、イヤホンの音を隣で聞いたような感じです、今はSANWAのUSB接続外部スピーカーを使ってます、マイクを接続しユーチューブでカラオケしています。

書込番号:19737740

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH550/5B 2010年冬モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH550/5B 2010年冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング