『無線LAN ワイヤレス機能が無効』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 560M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.8kg FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH550/5B 2010年冬モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2010年10月 7日

  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH550/5B 2010年冬モデル

『無線LAN ワイヤレス機能が無効』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH550/5B 2010年冬モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LAN ワイヤレス機能が無効

2011/02/25 09:43(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH550/5B 2010年冬モデル

クチコミ投稿数:78件

無線LANでネット接続ができなくなりました。

トラブルシューティングでワイヤレス機能は無効になっています。
おなっているのですが、
無線LANモニターで無線LAN電波操作を見ても
無線LAN電波 オン オフどちらもグレーで
押せません。

電波発信中にはなっています。

無線LANを使えるようにするにはどこを設定すればいいでしょうか?

書込番号:12704314

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2011/02/25 10:52(1年以上前)

無線LAN親機やモデムなどの電源を抜いて再起動してみてはどうですか。

書込番号:12704490

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/02/25 10:54(1年以上前)

http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1009/ah/custom_interface/index.html

とりあえず上記リンク先の10のワイヤレススイッチが停止になってないか確認してみる。

発信になってたらデバイスマネージャーのネットワークアダプタみて
ワイヤレスとか書いてあるやつに!マークがついて無いか確認。

付いてたらドライバを入れなおしてみる。

書込番号:12704500

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2011/05/24 16:16(1年以上前)

ありがとうございました。

本体手前についているボタンを何らかの拍子で
押していたため使えなくなっていただけでした。

わかれば簡単な事なんですが
そのようなスイッチが付いていることも気づかず
困り果てていました。

また、何かありましたらよろしくお願いします。

書込番号:13046833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH550/5B 2010年冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH550/5B 2010年冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング