『どうしてもこのPCを購入したいです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 560M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.8kg FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH550/5B 2010年冬モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2010年10月 7日

  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH550/5B 2010年冬モデル

『どうしてもこのPCを購入したいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH550/5B 2010年冬モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どうしてもこのPCを購入したいです。

2011/02/28 15:03(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH550/5B 2010年冬モデル

クチコミ投稿数:11件

PC買い替えであれこれ悩んだ末「このPCを購入しよう!」と決定したのですが、
決定した時にはすでに近くの店舗でも、新宿ヤマダも池袋も品切れでした。都内で残っている店舗はもうないのでしょうか?どうしてもこの商品が欲しいのですが、もし、残っているという情報があれば是非とも教えてください。宜しくお願いいたします。

書込番号:12720039

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/02/28 15:10(1年以上前)

価格コムの店舗だけでも4件在庫有りになっているので、
どうしても欲しいなら通販でお買い求めになられては?

書込番号:12720063

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/02/28 15:15(1年以上前)

このサイトを見ておられるのなら、いくつかの店舗で在庫ありになっていますが、
どうしても実店舗でなければいけないのですか。
なんとしても手に入れたいのなら通販も考えてみてはいかがですか。

書込番号:12720078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:24件

2011/02/28 15:25(1年以上前)

ちなみに価格サイトの有りは在庫があるという事、店頭欄の同価は店頭でも同じ価格で販売しているという事です。
 保障とかも含めて検討されてみては?

書込番号:12720109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2011/02/28 15:36(1年以上前)

通販できるところがまだ残ってますね
通販が嫌でどうしても欲しいなら、量販店から、取り寄せ対応してもらえないですか?
メーカー在庫があれば、可能かもしれません
そのかわり、取り寄せ対応ですから、価格は、割高になる可能性は、あると思います

書込番号:12720132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2011/02/28 15:48(1年以上前)

大手量販店で買いたいのなら、

FMVA555BR・富士通・LIFEBOOK AH550/5B FMVA555BR (2010年秋冬モデル) :ビックカメラ.com
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4988618700962

がありました。

書込番号:12720175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/02/28 21:12(1年以上前)

>ももZさん
言葉が足りなくてすみませんでした。
どうしても実店舗で購入したいと考えています。
アドバイスありがとうございました。

>JZS145さん
言葉が足りなくてすみませんでした。
どうしても実店舗で購入したいと考えています。
アドバイスありがとうございました。

>seijyoukaniさん
アドバイスありがとうございます。
言葉が足りなくてすみませんでした。
どうしても実店舗で購入したいと考えています。
なので、行ける店舗があれば検討してみたいと思います。
しかし、在庫薄になってからの価格高騰に頭を悩ませています。


>インステッドさん
度々お世話になります。
アドバイスありがとうございます。
「今この商品は通販に比べて量販店の方が安い」
というところに惹かれての実店舗購入希望なので、割高になってしまうとなると考えてしまいます。しかしこの品薄状態となると・・・。
旧モデルをあくせく探し回るより、おとなしく新しいモデルを購入した方がよいのでしょうか・・・。

>型落ちフリークさん
アドバイスありがとうございます。
大手メーカーの通販は、ネットポイントがつくのですね!
今この商品は通販に比べて量販店の方が安い、というところに惹かれての実店舗購入希望なのですが、この品薄状態となると8万台という価格は期待できませんね・・・。
旧モデルをあくせく探し回るより、おとなしく新しいモデルを購入した方がよいのでしょうか・・・。

書込番号:12721410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2011/02/28 22:31(1年以上前)

インテル用マザーボードの回収騒動が起きて、パソコンの製造現場などが混乱しているでしょうし、いつもなら安くなる「旧モデル」が下がらず、「新しいモデル」はマザーボードが修理されている心配もあり、暫く待った方が得だと思います。

書込番号:12722021

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/03/01 17:08(1年以上前)

不具合問題は気にはしていたのですが、やはり心配ですね。
新モデルの口コミ報告があるまで、
また値段が下がるまで待てないのでやはり旧モデルを購入しようと思います。
ありがとうございました。

皆様アドバイス本当にありがとうございました。

書込番号:12725062

ナイスクチコミ!0


528さん
クチコミ投稿数:91件

2011/03/09 19:11(1年以上前)

ヤマダ電機、池袋総本店50台、モバイルドリーム館30台、69,800円GETしましたか?

書込番号:12764337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH550/5B 2010年冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH550/5B 2010年冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング