『右クリックでブルーレイ・ドライブが動くね・・・。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2520M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.8kg FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2011年 2月下旬

  • FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデル

『右クリックでブルーレイ・ドライブが動くね・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデル

クチコミ投稿数:4件


このPC買われた方、ほぼ全員同様に 右クリックでブルーレイ・ドライブが動くのかな。

起動してすぐには、症状出ません。

HDD、アクセスが無い状態で、フォルダ等を右クリックするとブルーレイ・ドライブが、ガチャ・・動きます。その後、すぐに右クリックしても症状は出ません。

数分たってから再度 右クリックすると ガチャ・・・って 動きます。

同様の書き込みないかと思い みてみたら FMV LIFEBOOK AH77/C FMVA77CB [ビターブラック]レビューにも書かれてました。

富士通のテクニカルセンター 無料サポート期間中だから メールで色々質問しても あやふやな回答(弊社でも現象を確認しており、原因を調査しております。)のみです。

書込番号:12856029

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2011/04/06 01:07(1年以上前)

魚群利一さん


ドライブですが、ケースが飛び出してくるのでしょうか?
そうでないならば、胆に自動的に電源が切れていたのが、アクセスによって電源が入るからアクセス音が鳴る
ということではないでしょうかね?
そのフォルダが何のフォルダなのかはわかりませんが…。

書込番号:12864121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/04/22 21:06(1年以上前)


本日 富士通のサポートより電話があり?

Roxio Creator LJ の バージョン10が 誤作動の原因ということです とのこと。

(´∵) 個別に 新しいバーションの ソフトを 送付すると返事がありました。

(´∵) バージョン10を アンインストールして 後日届く 新しいバージョンをインストールしたら 誤作動が なくなります。

(´∵) または? 現状の バージョン10を アンインストールしたら 即 誤作動が 改善される と 返事がありました。


(´∵) 

書込番号:12925182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/04/24 21:31(1年以上前)

本日 メール便で 届き さっそく 実行しました。

(`・◇・)ノ 問題解決しました。お騒がせしました m(_ _)m 


(^ー^) 気になってた 右クリックで ブルーレイが動くことは 俺のPCでは、

    なくなりました。 快適に感じます。


(^◇^) バージョン12を クリックして ソフトを使うときは ブルーレイが

    動き 音がでます。(ソフトを使うのだから?当然な動きなのかも?)


(´∵) バージョン12 送られて来ましが 市販のCR−Rにソフトが

    入ってて、ラベルには 個別提供と 書かれてました。



    

書込番号:12933505

ナイスクチコミ!1


an1971jpさん
クチコミ投稿数:1件

2011/05/19 18:25(1年以上前)

こんにちは。

富士通テクニカルサポートに連絡して、アップデートCDを送ってもらうよう話しても
「修正プログラムはリリースされておりません」の一点張りでらちがあきませんでした。
(けっこう食い下がったのですが..)

半ば諦めかけてRoxioの公式サイトを見ていたら、以下のURLを見つけ
早速アップデートしたところ、問題が解消されたようです。

Roxio Crator LJ アップデータダウンロード (富士通製コンピュータバンドル専用)
http://www.roxio.jp/jpn/support/download/creator10/creator10updater_fujitsu.html

書込番号:13026986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写真、動画の書き込みについて 1 2012/12/19 15:04:31
2 2012/06/11 17:34:12
排気口について 4 2012/04/19 21:35:24
バッテリーパック(L)の使用について 2 2011/10/20 9:14:35
処理が遅い 5 2011/09/30 0:46:24
Win7ネットワーク接続について 2 2011/09/30 12:24:55
32ビットへ 7 2011/07/15 21:31:38
まだまだ出てくるか、春モデル。 4 2011/07/22 17:41:32
インターネットのホームページで文字が不鮮明 0 2011/05/31 23:26:36
LABIヤマダにて 1 2011/05/30 12:48:59

「富士通 > FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデル」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月下旬

FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング