『処理が遅い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2520M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.8kg FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2011年 2月下旬

  • FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデル

『処理が遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

処理が遅い

2011/09/30 00:07(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデル

スレ主 パル男さん
クチコミ投稿数:28件

AH56/Cを使うようになって3ケ月位ですが、処理がとても遅く感じることが多く、割と固まりやすく、インターネットでも動きが遅く、ワードエクセル等動かしていてもすぐ固まったりしてしまいとてもストレスなんですが、これは何が原因でしょうか?お店に見てもらった方がいいのでしょうか?物理メモリーが48%と表示されてますがこれも影響ありますか?

書込番号:13564264

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/09/30 00:16(1年以上前)

タスクマネージャのプロセスタブでCPU使用率の高いプロセスを探して、そのプロセス名でググって下さい。
使用率の高いものがなければパフォーマンスタブのCPU使用率がどの程度の値になっているか調べて下さい。
後から自分で入れたソフトを全て疑ってみて下さい。

書込番号:13564299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/09/30 00:28(1年以上前)

ウイルスセキュリティには、何をお使いですか?
CPU稼働率はどうなっていますか?常時高くなったりしていませんか?

>物理メモリーが48%と表示されてますがこれも影響ありますか?
そのくらいであれば、問題ないかと。

書込番号:13564359

ナイスクチコミ!2


スレ主 パル男さん
クチコミ投稿数:28件

2011/09/30 00:37(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。CPUは使用率は確か固まる時もそんなに高くはないと思いますが、確認してみます。ウィルスセキュリティーはソースネクストのゼロです。

書込番号:13564402

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/09/30 00:42(1年以上前)

まずゼロを削除してAvastかAVGを入れること。
ゼロよりまともなソフトです。

書込番号:13564426

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/09/30 00:46(1年以上前)

Security Essentials
http://www.microsoft.com/ja-jp/security_essentials/default.aspx
Microsoftの無料ウイルスセキュリティソフトです。
かなり軽いので、ウイルスセキュリティゼロを削除しこれを使用してみてください。
もし、それで改善するのであればウイルスセキュリティゼロによる問題かと。

書込番号:13564437

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写真、動画の書き込みについて 1 2012/12/19 15:04:31
2 2012/06/11 17:34:12
排気口について 4 2012/04/19 21:35:24
バッテリーパック(L)の使用について 2 2011/10/20 9:14:35
処理が遅い 5 2011/09/30 0:46:24
Win7ネットワーク接続について 2 2011/09/30 12:24:55
32ビットへ 7 2011/07/15 21:31:38
まだまだ出てくるか、春モデル。 4 2011/07/22 17:41:32
インターネットのホームページで文字が不鮮明 0 2011/05/31 23:26:36
LABIヤマダにて 1 2011/05/30 12:48:59

「富士通 > FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデル」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月下旬

FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング