『HDD載せ替えてからのリカバリについて教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2012年 6月 7日

  • FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデル

『HDD載せ替えてからのリカバリについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデル

クチコミ投稿数:1934件

息子が中古でこの機種を購入して使っていたのですが突然起動しなくなった。と持ち込んできました。
メーカー修理が高額になるためどうにかしてほしいようです。

原因追及してみるとHDDがクラッシュしたらしく交換するため調べるとこの機種に搭載のHDDは現在入手不可。
そのため安価なTOSHIBA MQ01ABD100 バルク[1TB]を入手しました。

そこで質問なんですが、どうもリカバリディスクも作成しておらずHPをみてみるとリカバリディスク有償サービスというのがあるみたいです。
このサービスを利用してリカバリディスクを入手すればリカバリ可能でしょうか?
HDDの型番、容量が初期搭載のものと違うため質問させていただきました。

よろしくお願いします。

書込番号:19182375

ナイスクチコミ!4


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/09/28 20:50(1年以上前)

入手すればリカバリ可能です。

HDDは初期のものと違っても構いません。
リカバリディスクはHDDがクラッシュしているのでもう作成不可能ですね。
リカバリディスク有償サービスで購入して、このPCにリカバリしてください。

書込番号:19182399

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1934件

2015/09/28 20:57(1年以上前)

>kokonoe_hさん

レスありがとうございます。
明日にでも取り寄せ手配したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:19182428

ナイスクチコミ!1


furi-onさん
クチコミ投稿数:2件

2015/09/29 06:47(1年以上前)

原因追及してみるとHDDがクラッシュしたらしく交換するため調べるとこの機種に搭載のHDDは現在入手不可。
そのため安価なTOSHIBA MQ01ABD100 バルク[1TB]を入手しました。

上記内容で、HDDは外付けUSBで、認識出来るか確認したでしょうか、意外とUSBでつなげるとデーターが読み取れる事があります。
読み取れ事を確認しましたら、クローンコピーでOKそのままパソコンに取り付け完了です。
試してみてください。

書込番号:19183624

ナイスクチコミ!1


furi-onさん
クチコミ投稿数:2件

2015/09/29 08:01(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000766184/

http://www.novac.co.jp/products/hardware/nv-hd/nv-hsc374u3/

HDD読み取り出来る事が前提ですが、リカバリーディスクを買うのと余り変わりないと思います。

書込番号:19183760

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 7日

FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング