『スペック比較・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.8kg FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ビターブラック] 発売日:2011年 1月20日

  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデル

『スペック比較・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

スペック比較・・・

2011/04/22 23:46(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデル

スレ主 くどんさん
クチコミ投稿数:2件

パソコン購入を考えていますが、
使用用途は、EXCEL等による資料作成、子供のビデオ編集し、BULUE RAYに残す、
写真整理、インターネットなどしか使用しませんが
以下の2機種で迷っています。

FMV LIFEBOOK AH77/C FMVA77CR
dynabook Satellite T551/W5 T551/W5TBB PT5515TBBGBW

出来れば、ビデオ編集の処理速度が早く、静かなパソコンがいいと思っております

また、他に上記のような使用用途で適しているオススメ機種があれば教えてください。

書込番号:12925886

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/22 23:59(1年以上前)

その2択での比較としては、
・東芝はGeForce GT 540Mを搭載している。
・富士通はOffice Home and Business 2010を装備しておりHDD容量も少し多い。
というところです。
動画編集用としては内臓GPUによるQuickSyncVideoが使用でき、おまけにOfficeも搭載していて価格も安い富士通のほうが良いでしょう。
東芝はGeForce GT 540MによるCUDAエンコーダーが使えますが、QuickSyncVideoは使えません。
QuickSyncVideoのほうが処理性能的には魅力的です。

上記以外でおすすめできるものは下記です。
http://kakaku.com/item/K0000238426/spec/
フルHD液晶、CPUは1ランク上のi7-2720QM、8Gメモリなどスペックは大幅に上です。
更に、Optimusテクノロジで随時切り替え可能なGeForce GT 540M/内臓GPUの両方を使用可能。
3Dゲーム等では高性能GT540を使い、動画編集時には内臓GPUによる爆速QuickSyncVideoエンコを使うことができます。
上記の点からマウスコンピューターLuvBook LB-D700Xを確実にお勧めいたします。

書込番号:12925938

ナイスクチコミ!0


スレ主 くどんさん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/23 00:21(1年以上前)

回答有難うございます。
マウスコンピューターLuvBook LB-D700Xか?
FMV LIFEBOOK AH77/C FMVA77CRの2機種で
検討しようと思っております。

現在、使用しているPCが音が結構うるさく
夜、子供が寝た後に使用したいのですが、
気になって使用ができません。
ちなみに、稼動時の音はどうでしょうか?

また、Office Home and Business 2010を購入するといくら位するものでしょうか?


書込番号:12926019

ナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/23 00:30(1年以上前)

>Office Home and Business 2010を購入するといくら位するものでしょうか?

普通に購入すると3万前後です。
LuvBook LB-D700Xでカスタマイズすると、+24990円ですね。
ですのでトータル13万を超えてきます。
あとはスペックと価格の評価ですが、3万以上の価格差ですので迷いますね。
安いFMVのほうでも処理性能は十分に高性能ですが、マウスのフルHD液晶や8Gメモリ、Optimusテクノロジは魅力です。
個人的には長く使うものですしマウスのほうをおすすめしたいところです。

>ちなみに、稼動時の音はどうでしょうか?
これはどちらも標準的です。長時間の負荷がかかればそれなりの音が出ますし、軽い作業時にはほとんど気にならないものです。
比較としてはそれほど差は無いと思います。

書込番号:12926048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/04/23 00:40(1年以上前)

はじめまして。

>以下の2機種で迷っています。

>FMV LIFEBOOK AH77/C FMVA77CR
>dynabook Satellite T551/W5 T551/W5TBB PT5515TBBGBW

dynabookはこちらの機種ですか?
http://kakaku.com/item/K0000219165/

グラフィックですが、独立したビデオチップ(GeForce GT 540M)を搭載しているdynabookがやや有利ですね。
ただ、第2世代Core iシリーズの内蔵グラフィックも以前に比べてかなり向上していますよ。
またdynabookは、harman/kardonという有名ブランドのスピーカーを搭載しています。

細部で違いがある点を私なりに(ほんの少しだけですが)説明します。

キーボード
FMV 従来のキーボード
dynabook タイルキーボード(それぞれのキーが独立している)

USB3.0の数
FMV 2個
dynabook 1個

ハードディスク容量
FMV 約750GB(Serial ATA、5400回転/分)
dynabook 約640GB(5,400回転/分、Serial ATA対応)

東芝・富士通(及びNEC)は、購入後に加入できるメーカー独自の延長保証サービスがあります。
詳細は下記リンクへどうぞ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12099446/#12099693

サポートについては、富士通・東芝とも満足度を上回っています。
詳細は下記リンクへどうぞ。
(パリダ☆さんのレスにご注目)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11069213/#11069421

あるメーカーの信者が書き込むかもしれませんが、無視してくださいね。

書込番号:12926086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/04/23 00:49(1年以上前)

追記です。

dynabook Satellite T551のOffice付モデルはこちらですね。
http://kakaku.com/item/K0000219166/

書込番号:12926122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 1月20日

FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング