FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデル
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデル富士通
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ビターブラック] 発売日:2011年 5月19日
ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデル
USB2が4つあるうちの1つ
と、
USB3が2つあるうちの1つ
2個が、壊れて居ました。
買った時に全部のUSBが動くとか動かないとか確認して居ないので、もしかしたら初期不良かもしれないです。
使って居ない間は、USBの口にキャップをして埃侵入防止をしていたので、壊れるとは思いもしませんでした。
急に2つも壊れたので、これからの時代のパソコンはUSBの数が少なくなって居る物が主流の様なので
心配です。
ちなみに、接続した物は他のUSBの口に刺すと動くので壊れたのは、PCのUSBです。
ショックぅ〜
書込番号:18258841
0点
USBは、必ず接続した周辺機器が動作することを保証するものでは、ありません。
接続品質よりコストを優先した規格です。
したがって、下記結論は、間違いです。
>接続した物は他のUSBの口に刺すと動くので壊れたのは、PCのUSBです。
他のUSB機器を接続し動作確認をしてください。
同じ製品でも、動く物と動かない物があったりします。
書込番号:18258863
2点
こんにちは
USBには、マウスであったり音声出力だったりいろんな用途に使われるので、PC側から相手を認識できないこともありますね。
さしこんだままで再起動されてみてください。
書込番号:18258943
1点
最近物が壊れ安いようですね。
ご自身の身の回りでトラブルがあるか、この先になにかあるかもしれません。
十分にご自愛なされますよう、お気をつけ下さい。
書込番号:18258980 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ガラスの目さん
コメントありがとうございました。
>USBは、必ず接続した周辺機器が動作することを保証するものでは、ありません。
むしろ、この事に驚きました。
信じてはイケナイのですね〜
あぁ〜ショック
書込番号:18265660
0点
里いもさん
コメントありがとうございました。
さしこんだまま再起動?!
思いもつきませんでした。
pcの、動き方っと言うか、何かが変わるかもしれないんですかね?
味付けは、塩より砂糖が先の方が良いみたいな…
書込番号:18265670
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/10/21 18:02:39 | |
| 2 | 2016/07/23 14:52:03 | |
| 5 | 2015/10/16 9:29:02 | |
| 3 | 2015/09/12 23:10:24 | |
| 4 | 2015/07/31 21:57:36 | |
| 6 | 2014/12/13 14:37:16 | |
| 5 | 2012/08/20 22:50:11 | |
| 2 | 2011/12/21 19:04:30 | |
| 1 | 2011/11/19 20:43:30 | |
| 2 | 2012/11/02 22:56:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







