『液晶パネル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.8kg FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ビターブラック] 発売日:2011年 5月19日

  • FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデル

『液晶パネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶パネル

2015/09/12 22:43(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデル

スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1860件 FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルのオーナーFMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルの満足度5

別スレに書き込んだのですが、急に液晶パネルが故障したので、自分で交換してみました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19092876/#tab

この時わかったのですが、液晶パネルは「サムソン LTN156AT14」という型番で、横には「MADE IN CHINA」と記載がありました。
MADE IN JYAPANと書かれた、富士通製パソコンのパーツ(液晶パネル)はサムソン(韓国メーカー)に発注し、
サムソンは受注した液晶パネルを中国で製造している。

よくある流れなのでしょうが、あらためてなるほどと実感しました


書込番号:19134713

ナイスクチコミ!4


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2015/09/12 22:49(1年以上前)

コストを下げるって、そんなもんですよ。

製造国を信じていましたか?

書込番号:19134736

ナイスクチコミ!2


スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1860件 FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルのオーナーFMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルの満足度5

2015/09/12 23:04(1年以上前)

>製造国を信じていましたか?
製造国の役割は組立と品質管理ですかね。

たまたま液晶パネルが壊れて同商品を購入するために分解・型番確認したら、なんとなく笑ってしまいました。
多分、サムソン = MADE IN KOREA だと思い込んでいたからですね。
海外製パーツの利用に違和感ないです。(コスト削減には必要ですね)

書込番号:19134790

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2015/09/12 23:10(1年以上前)


>製造国の役割は組立と品質管理ですかね。

品証コストもカットのご時世ですので、想像よりは追従していないと思いますよ。
JAPAN直でないとしたら。

書込番号:19134812

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線LAN子機の交換 2 2016/10/21 18:02:39
CPUファンがうるさくなってきました。 2 2016/07/23 14:52:03
AH77/D から取り外したHDD 5 2015/10/16 9:29:02
液晶パネル 3 2015/09/12 23:10:24
Windows 10 4 2015/07/31 21:57:36
USBが、壊れました 6 2014/12/13 14:37:16
急に、遅くなりました。 5 2012/08/20 22:50:11
シリンドリカル形状のキートップ 2 2011/12/21 19:04:30
テレビ出力について 1 2011/11/19 20:43:30
本体キーボード面の銀部分が欠けてゆく・・・ 2 2012/11/02 22:56:20

「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデル」のクチコミを見る(全 104件)

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

FMV LIFEBOOK AH77/D 2011年夏モデルをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング