『製造中止(廃版)みたいですね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2011年10月13日

  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデル

『製造中止(廃版)みたいですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

製造中止(廃版)みたいですね。

2012/01/03 18:13(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデル

クチコミ投稿数:286件

ヤマダ電機さんで、お話を聞いていたら、
この機種は、製造中止されていて、次のモデルにかわると
いわれました。この性能で、この価格なら、かなりお得^^

新製品も、何がかわるというものでもないとは言ってました。

このぐらいが底値??

近いうちに、買いたいとは思ってます。

書込番号:13974562

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/01/03 18:21(1年以上前)

製造がどうこうではなく、多くの店で在庫が潤沢な内は値下がりしていく可能性があります。
予知能力は無いので断定はできませんが、もう少しは下がるでしょう。

書込番号:13974598

ナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/01/03 18:26(1年以上前)

>このぐらいが底値??

価格のグラフを見る感じでは落ち着いてきていますよね。
大きくは変化しないのではないかな。


>新製品も、何がかわるというものでもないとは言ってました。

そうですね。
新型CPUを載せるフルモデルチェンジはその後のモデルあたりでしょうね。

書込番号:13974611

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:286件

2012/01/03 18:29(1年以上前)

kanekyoさん

>大きくは変化しないのではないかな。

そうですよね。今現時点の価格でも性能からすると相当安いですね。
あまりゆっくりしていると、買えないというおちになりそうなので
ある程度で、買わないと^^

書込番号:13974632

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/01/03 18:53(1年以上前)

どこをどう見たら落ち着いていると判断できるのか教えてほしいくらい値動きしてますけどね。

書込番号:13974724

ナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/01/03 19:12(1年以上前)

>どこをどう見たら落ち着いていると判断できるのか教えてほしいくらい値動きしてますけどね。

発売した直後の値動きよりかは落ち着いていると思いますよ。
ここ数日はEYTSが1円値下げを繰り返していますね。

書込番号:13974802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:286件

2012/01/03 19:20(1年以上前)

申し訳ございません。

コメント結構です。

終わりにしましょう。

ありがとうございました。

書込番号:13974832

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月13日

FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング