FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデル
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデル富士通
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2011年10月13日



ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデル
17日(火)の昨日、コジマで買いました。
いつも利用しているKsには既に在庫はは無く他店からの取り寄せも出来ないと言われました。
コジマにも展示品以外の在庫は無かったのですが、他店から自宅への直送で春モデル発売日の明日19日(木)に届く予定です。
春モデルの77/Gですがスペックにそう大きな変更は無い様なのでこれに決めました。
価格ですが、モデル末期と云う事も有りここの最安値とほぼ同額の\87000で買えました。
FLET'S光の契約もしたので\45000のキャッシュバック分を引いてもらい支払は\42000。
5年ぶりの買い替えなのですが、性能もそうですが驚くほど安くなったと感じています。
その上キャッシュバック分の値引きもありとても良い買い物が出来たと満足しています。
書込番号:14036505
1点

そろそろ在庫はなくなっているようですね。
今残っていれば交渉次第で9万以下くらいまで下げれるのではないでしょうか。
書込番号:14036751
1点

お安く買えたみたいで、羨ましいです。私は、ヤマダ電機で115000円でした。
5年保証(約5000円)つき、17000ポイントつき、なので実質的な本体の値段は93000円でしたが、これってモデル末期としては若干お高めですか?九州の地方都市なんで、こんなものかなあ、どうでしょうか?
実は、先週より値段が安くなっていたのに驚いて、ついうっかり、値引き交渉を忘れてそのまま購入してしまいました。
価格コムをさんざんのぞいて買いに行ったのに、うっかりにもほどかありますよね。
と、言うわけで、店員さんのせいではないのですが、ちょっと自分で不完全燃焼なので、お安く買えたスレ主さんが羨ましくって&みなさんが高いと感じるか少し聞いてみたいのもあり、レスしちゃいました(>_<)
ちなみに私はホワイトを買いましたよ。週末にゆっくり設定したいと思います。お互い新年を新しいパソコンで楽しみましょうね。
ちなみに私の地域ではまだまだ全色在庫ありでした。AH56のナイトブルーは品切でした。
交渉をしなかった私がこの値段ですから(苦笑)春モデルを必要とされない方であれば、在庫がある今が買い時かなとも思いました。
書込番号:14039312
1点

kureo777さん、かこっちさん。
第二世代Core i7、8GBメモリ、750GB HDD、Blu-rayドライブにフルフラットで高色純度・高輝度のLEDディスプレイ、少し過剰ですが、officeを含め充実したソフトと多彩な機能。
モデルチェンジ(とはいえ今回のモデルチェンジは気にならない程度)直前とはいえ\90000しないで買えるんですから驚きです。
今回は交渉と言える交渉はしませんでしたがこの金額にしてくれました。
ふらりと寄って「これいくらにしてくれる」、「少々お待ち下さい」、「この金額で如何でしょうか」、「じゃあ決めるよ、光もお願いしようかな」、こんな感じでした。
ここ最近の価格.comの最低価格も帰宅後に見た次第です。
ちなみに茨城のK's、群馬のヤマダ、栃木のコジマの激戦区の千葉県北部です。
書込番号:14040508
1点

レイドバック様お返事ありがとうございます。
激戦の関東で、ほぼ未交渉でそのくらいの額ならば、私も、交渉忘れで凹むほどの金額でもなさそうですね。
後は、ど初心者の私が、立ち上げから無線の設定まで上手く設定できるかですが、頑張って楽しいPCライフを送りたいと思います!
書込番号:14040706
2点

ご購入おめでとうございます。
私も去年末に99,800円の10%ポイントで買いました。初めてのノートでしたが簡単に無線LANの設定もできました。
ちなみにbuffaloです。
本体は常に磨いてます☆(笑)
書込番号:14041705 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こかっちさん
本日、ヤマダで\94,800-(ポイントなし)で購入しました。
昨夜初めてこのサイトをのぞいて、ニューモデルが本日出るということを知り、
AH77を購入するなら「今が決断の時!!」と判断しました。
ケンケンチューチューさんが、週末のタイムセールで\84,800-と書いておられたので、
店員さんに交渉した所、「展示品か在庫のない場合の値段だと思われるので、うちでは
\94,800-が精一杯です」と言われました。
白は在庫が無く、黒にしました。
店員さんと交渉中に、おじさまが「これちょーだい!」とAH77めがけて来ていました。
白はないと告げられると「昨日はあったのに〜」と残念がっておられました。
おじさまもこのサイトをチェックされていたのかもしれませんね。
中国人の店員さんでしたが、ものすごく日本語が流暢で、上手でした。
値段は\94,800-でしたが、マウスパッドとクリーナー、フラッシュメモリをおまけに
もらいました。
週末までまてばお安くなるかなと思いましたが、在庫の不安もありましたし、
「買いたい熱」が高まった時が、買い時ですもんね。
店員さんも親切でしたし、満足です。あとは、うまく使いこなせるか!?です(笑)
書込番号:14042200
1点

くににん殿
>ケンケンチューチューさんが、週末のタイムセールで\84,800-と書いておられたので、
これのこと?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14026192/
書込番号:14042525
0点

春モデルの77/Gとのスペック差と価格差を考えると、気に入ったカラーの在庫が有れば\90000前後で買える今が値ごろ感が高いのかなとも思います。
5年前のノートPCからの買い替えなので参考にはならないと思いますが、すっきりとスタイリッシュな見た目も含め本当にとってもいいですよこのPC。
書込番号:14045226
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
38 | 2024/12/25 7:35:09 |
![]() ![]() |
11 | 2024/11/12 18:55:31 |
![]() ![]() |
24 | 2024/11/24 18:59:32 |
![]() ![]() |
22 | 2024/06/28 10:53:41 |
![]() ![]() |
7 | 2024/06/15 18:52:14 |
![]() ![]() |
8 | 2024/05/12 17:01:19 |
![]() ![]() |
4 | 2024/01/15 22:09:27 |
![]() ![]() |
6 | 2023/12/27 9:33:56 |
![]() ![]() |
12 | 2023/09/15 8:59:31 |
![]() ![]() |
3 | 2022/09/28 23:21:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
