『HDDにある動画を再生したら、カクカク動画に・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2011年10月13日

  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデル

『HDDにある動画を再生したら、カクカク動画に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデル

クチコミ投稿数:2053件

少なくとも、ハイエンドと思っていたし、動画用のPCだとも・・・・
それが、自分で撮影したハイビジョンの動画を再生したら時々カクカク・・、止まるし・・・
決してゲームのようなアクションではありません、見やすいようにゆっくりと動かいs手の撮影です
こんな経験はありませんか、いまさらどうこう言ってもしょうがないですが。

でもがっかりしました、まさかと思いましたので

書込番号:14245504

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/05 20:34(1年以上前)

再生ソフトは何をお使いですか?

再生ソフト変更すると直るかも。

http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/video/mediaplay/vlcmplayer.html

書込番号:14245653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2053件

2012/03/06 16:01(1年以上前)

再生ソフトはメディアプレイヤーでした。
今回も再生するとやはりカクカクしましたが、SONYのPMBでも同様でした。
再度、メディアプレイヤーで同じ動画を再生すると、今度は滑らかに・・・PMBも滑らかに再生しました。
動画を再生し始めた、最初が不安定なんでしょうか?
それとも、不規則に発生するのかな?
メモリの使い方に問題(失礼)があるのかな?

書込番号:14249393

ナイスクチコミ!0


RB25DEさん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:95件

2012/03/06 17:03(1年以上前)

裏でセキュリティーソフトが動いていたりしませんか。
システムスキャン中とかでは、カクカクしたりすることもあります。

http://www.gomplayer.jp/index.html
フリーのGOM PLAYER軽くてお薦めです。

書込番号:14249610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件

2012/03/06 17:36(1年以上前)

RB25DEさん、ありがとうございます
ウィルスバスタが入っていますので、影響がないとは言えません
ただ、動画を再生し始めたときにカクカクの動きを感じます
(PCを起動してしばらく操作をした後の再生です)

GOMプレイヤーもavchdビデオを再生するのでしょうか?

書込番号:14249698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月13日

FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング