『Windows10クリーンインストールを試みたが失敗』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2011年10月13日

  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデル

『Windows10クリーンインストールを試みたが失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデル

クチコミ投稿数:184件

Windows 8.1のまま、娘が散々使い倒して要らなくなったこのマシンですが、Windows 10にすればちょっとした用途に使えるかと、クリーンインストールを試みました。

MicrosoftのサイトにてUSBメモリにインストールメディアを作成し、本機に差してHDDをフォーマットして、と手順を踏んで行ったのですが、暫くして画面が真っ暗なので、終了したかとUSBメモリを抜いたら終了していなかった様でした。

電源を入れると起動してメーカーのロゴは出るのですがそれ以上は進まず、F2やF12を押してもBIOSの画面は出なくなってどうにもならなくなりました。

試しにHDDを抜いたり、メモリを抜いたりして、電源を入れてみましたが、HDDを抜いても変化なく、メモリを抜くとメーカーロゴも出ませんでした。

これ以上、この古いPCに手間を掛けてもしょうがないと思い、廃棄することにしました。購入時は高価なマシンだったので夫は未練があるみたいですが、むしろ私はスッキリした気分です。捨てるぞ!

書込番号:24941848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/09/27 20:00(1年以上前)

古いですからね、無事に動いても先は短かったでしょう。
いいタイミングだと思いますよ。必要なものでもないようですし。

書込番号:24942248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:51件

2022/09/27 21:09(1年以上前)

自分、これより古いFMVをWindows10にできてましたが
確かにいい機会だと思うんで買いなおしがおすすめです。

そもそも Windows10のライセンス無いはずなので、1.5万くらいだすのバカバカしいですしね。

書込番号:24942338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2022/09/28 23:21(1年以上前)

>S_DDSさん
>男・黒沢さん
返信ありがとうございます。
質問カテゴリじゃないのでGoodアンサーは付けられないですが、納得できました。

書込番号:24943792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月13日

FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング