『バッテリー駆動時間は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2012年 1月19日

  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル

『バッテリー駆動時間は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリー駆動時間は?

2012/03/01 16:33(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル

スレ主 心斎橋さん
クチコミ投稿数:74件

ユーザーの方にお伺いします

リビングの食卓で使用するにあたり、電源コードが煩わしいので、なるべくバッテリーが持つ15インチ機を探しています

AH77は仕様では7時間もつとありますが、実際にはどの程度もつでしょうか?

書込番号:14224558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/01 16:45(1年以上前)

使い方によると思いますが

>ハードディスクへ保存したDVD画質相当の動画を再生させ、バッテリ駆動状態にしてから、休止状態に入るまでの時間を計測しました。
>その結果、バッテリ駆動時間の計測結果は、3時間02分でした。
http://www.the-hikaku.com/pc/fujitsu/11LIFEBOOK-AH.html#batt

書込番号:14224587

ナイスクチコミ!2


スレ主 心斎橋さん
クチコミ投稿数:74件

2012/03/01 18:38(1年以上前)

kanekyoさん、早速のご回答ありがとうございます


私の主用途はネット閲覧、メール、文書作成です
動画なしだとどれ位でしょう?


当初検討していたNECのLM750では、カタログ値10時間超に対しベンチテストではわずか5時間くらいという記事がPCWatchにあり、実稼働時間を気にしている次第です

書込番号:14224916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/01 18:57(1年以上前)

>動画なしだとどれ位でしょう?

こういうのって輝度などでかなり変わるし、なんとも。
4時間くらいでは?

バカみたいに持たせたいのならT520に外部バッテリーを付けるとかかな。
http://www.the-hikaku.com/pc/lenovo/ThinkPad-T520-2.html#batt2

書込番号:14224976

ナイスクチコミ!0


スレ主 心斎橋さん
クチコミ投稿数:74件

2012/03/01 21:55(1年以上前)

T520、凄いですね

ただPCに疎い妻も使うので、ランチャやヘルプソフトが充実している富士通NEC東芝からと考えているもので。。。

NEC東芝は15インチ機だとバッテリスペックが今ひとつですね

書込番号:14225920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング