『それぞれの特徴を教えていただきたいです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2012年 1月19日

  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル

『それぞれの特徴を教えていただきたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル

スレ主 たちむさん
クチコミ投稿数:1件

今、富士通のFMV LIFEBOOK AH77/GかNECのLaVie L LL750/F26のどちらかで購入の検討をしているのですが、どちらにするか迷っています。同性能帯のdynabookはUSBポートの少なさから断念。一応自分で調べたもの

富士通・・・駆動時間7時間と長い、液晶部分がフラット、webカメ内蔵、made in japan、USBの配置がこちらの方がいい、現時点での最安値75,562(白)

NEC・・・スピーカーがYAMAHA、液晶がこちらの方がきれいと聞きました。キーボードの質感も違うと聞きました。73,468(白)

PCにはそんなに詳しくないのでわかったのはこのくらいです。液晶などは自分で見てみるのが一番いいとは思いますが、田舎ゆえ家電量販店に行くのも一苦労です。使用方法は動画のエンコードや音楽のミキシングです。今はCPUがcore2duo1.4GHz、メモリ4GBのdynabookのモバイルノートで、普段使っている分には問題ないのですが、ミキシングのソフトが重くて使い物にならないのでホームノート用に買い替えを検討です。
はじめての質問、初心者なので至らない点があるかもしれませんが、実際使ってみた、比較してみた感想などおしえていただければうれしいです。

書込番号:14598617

ナイスクチコミ!1


返信する
aichix1さん
クチコミ投稿数:5件

2012/05/24 07:50(1年以上前)

ポイントとしてひとつ
made in japanでも
PCパーツのほとんどは海外で作られています
最終的に組み立てをした国の表示をすると言うことになっています

書込番号:14598729

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/05/24 08:28(1年以上前)

LL750のは見つからなかったのでAH77のみですが
http://www.the-hikaku.com/pc/fujitsu/11LIFEBOOK-AH.html

知っているかもしれませんが、LL750は新型が出ています。
そのレビューです。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1205/08/news023.html
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/20120514_532226.html

書込番号:14598821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/05/24 09:30(1年以上前)

ちょっと比較
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000350103.K0000330748
性能はほとんど同じです。
キーボードの質感とかは個人により違うので触って比べるしかないと思いますよ。

>ミキシングのソフトが重くて使い物にならないのでホームノート用に買い替えを検討です。
ノートPCでは上位クラスです。これが重くて使い物にならないなら、
デスクトップPCを使うしかないと思いますよ。

書込番号:14598939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/05/24 12:47(1年以上前)

電話サポートを活用したいのなら永年無料のNECがいい。
メールによるサポートでもいいのなら富士通。

参考リンク(暇なときにでも)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14455662/#14456855
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13213809/#13254546
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14098707/#14100593

書込番号:14599387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/26 08:43(1年以上前)

個人的な意見です。あまり重く考えないようにお願います。
機能、性能は同等なのでどちらを選べれても問題ないと思います。
 ただ私は今まで10台位PCを買い替えてますが、8台は富士通さんのものです。
他1台はNECさん、ただ長持ちしませんでしたし、最近ではあまりノートPC事業に力が入ってない気がします。 もう一台は東芝、ドット抜けにぶち当たりましたので、二度と手を出してません。
 どこのメーカーでもドット抜けのリスクはありますが。
先週AH77Gを大手電気店さんで悩んでました。その時に店員さんとお話しましたが、ドット抜けの
クレームが少ないのが富士通さんと、SONYさんと言ってました。
 最大の決断は MADE IN JAPANであることです。 日本人が日本の国土の中にある工場で真面目に作った商品、これから先日本製のPCが買えなくなる日も来るのかと危惧しながら
それを防ぐための貢献でもありますので。 そんな気持ちも少々入って富士通さんのこのPCの購入を決めました。

書込番号:14606052

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/05/26 08:58(1年以上前)

一応NECも日本製のものはあるのですがね・・・

全てかどうかは分かりませんが、カスタムモデルの納期を見る感じではカスタムモデルは日本製の可能性が高いかと。

また、法人向けのカスタムモデルの納期を早めるためにLenovoがThink系の生産を日本でやろうとしていますね。そう簡単には日本製は消えないかと。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1112/13/news081.html

まあ、日本製といっても組立が日本なだけで中身はどこも中国製ですね。

書込番号:14606086

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング