『ウイルスバスター2010』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2012年 1月19日

  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル

『ウイルスバスター2010』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ウイルスバスター2010

2012/06/20 10:46(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル

質問させていただきます。

先日、この機種を買ったばかりなのですが、
開封して電源をオン、初期設定が終わり、
ネットに接続してwindowsのアップデートを最新の状態になるまで済ませました。

その後、以前から持っていた「ウイルスバスター2010」を
インストールしたところ、
警告画面が出ました。

なんでも「4件、officeに変更が加わっている」旨の警告だったのですが、
これは何か外部からの攻撃を受けてしまったという事でしょうか?
(警告画面は、しばらく見ていると勝手に消えてしまいました)

パソコンは初心者のため、不安になっております。
素人の質問で恐縮ですが、何卒よろしくご教授方、お願いいたします。

書込番号:14702839

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/06/20 11:05(1年以上前)

これかな?
http://esupport.trendmicro.co.jp/Pages/JP-2076936.aspx

ウイルスバスターは2012が出てますがアップデートしてますか?
http://jp.trendmicro.com/jp/support/personal/vb/2012/versionup/index.html

たぶん、誤検知じゃないかな。
気にしなくてよさそうに思います。

書込番号:14702883

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:65件

2012/06/20 11:08(1年以上前)

ウイルスバスター2010 は昨年末に既にサポートが終了してます。
有効なライセンスをお持ちなら 2012に更新しましょう。

書込番号:14702892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/06/20 11:16(1年以上前)

>kanekyo様
>タブロー職人様

お二人とも、早速のご返信ありがとうございます!

kanekyo様がリンク先を挙げてくださった現象とはまた違った警告のよう
なのですが、やはり誤検知というのもあるのですね…。
ありがとうございます!

2010のサポートはもう終わっていたのですか!
会社では2012を使っているのですが、クラウドになってから
なんだか重くなったような気がしまして、家では2010を使おうなと
思い、インストールをしてみた所だったのです。

でもサポートが終わってるのでは、やはり2012にした方が良さそうですかね。

書込番号:14702915

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31403件Goodアンサー獲得:3136件

2012/06/20 11:20(1年以上前)

誤検知の可能性を疑う場合は、他社のウイルススキャンなど複数で試してみるといいでしょう。

それで検出されないなら、異常ないと思うしか無いです。

または、クリーンインストールするか。

書込番号:14702924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/06/20 11:25(1年以上前)

>ムアディブ様

ご返信ありがとうございます。
なるほど、今は無料のお試し期間があるでしょうから、いくつか試して
みても良いですね!

クリーンインストールというのは、
本体のマニュアルにある「購入時に戻す」というものでしょうか?
まだ買ったばかりなので、購入時に戻しても影響ないのでやってみようかと
思います。

クリーンインストールして、また警告が出たら、
ご検出の可能性が高いですよね?

ありがとうございます!

書込番号:14702945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/06/20 12:31(1年以上前)

>皆様
沢山のご回答、ありがとうございました!
おかげさまで安心いたしました。

ウイルスバスターについても、2012に更新しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14703126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング