『液晶が一番きれいなのは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2012年 1月19日

  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル

『液晶が一番きれいなのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶が一番きれいなのは?

2012/07/24 21:02(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル

クチコミ投稿数:10件

この3製品で現在は悩んでいます。

液晶が一番きれいなのはどれでしょうか?

性能ではあまり変わりありませんか?

お願いします。

@LaVie L LL750/F26C PC-LL750F26C [クリスタルブラウン]

AFMV LIFEBOOK AH77/G FMVA77GR [ガーネットレッド]

Bdynabook T552 T552/58FK PT55258FBFK [シャンパンゴールド]

書込番号:14851905

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/07/24 21:27(1年以上前)

液晶はやっぱり自分で見てどうなのか確認したほうがいいと思いますよ。

@LaVie L LL750/F26C PC-LL750F26C [クリスタルブラウン]
http://review.kakaku.com/review/K0000350100/
AFMV LIFEBOOK AH77/G FMVA77GR [ガーネットレッド]
http://review.kakaku.com/review/K0000330750/
Bdynabook T552 T552/58FK PT55258FBFK [シャンパンゴールド]
http://review.kakaku.com/review/K0000377238/
一応各製品のレビューを貼っておきましたので、ご自分でご確認ください。

性能はdynabook T552が最新のCorei7を搭載しているので、他の2機種と比べると処理性能、グラフィック性能ともにちょっと上かなって感じですね。

書込番号:14852032

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2012/07/25 00:26(1年以上前)

この3社で定評あり、という点ではNECがアタマ半分リード、くらい。
(単体液晶モニターも出しており、それらの評価が良いイメージを引っ張っているのか)
画質については好みもありますので実物を見て、自分で決めるのが正解かと。

追伸、この3者ではないのを押し売りに来る輩が来そうな予感…
そやつらはいろいろ能書き垂れて誘ってきますが、所詮液晶裏の天板のロゴにしか興味の無い連中ですので相手になさりませんよう。

書込番号:14853026

Goodアンサーナイスクチコミ!7


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2012/07/26 10:49(1年以上前)

どうして液晶の画質を気にするのに、典型的な1366×768白ボケ液晶の機種ばかり選ぶのか。
VAIO FシリーズやVAIO SEシリーズなど、液晶に力を入れている機種を選択するべきでは。

書込番号:14858439

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング