『SSDは搭載されてますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2012年 5月17日

  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデル

『SSDは搭載されてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 SSDは搭載されてますか?

2012/09/26 20:40(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデル

スレ主 onim8さん
クチコミ投稿数:5件

こちらの商品のカタログを見ると搭載していると記述されているのですが、ここの製品情報のページには、何も書かれていません。
どちらなのでしょうか?

書込番号:15124827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/09/26 20:44(1年以上前)

http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1205/ah/spec/
メーカー公式サイトより。
この機種は、1TBのHDDを搭載してる。

書込番号:15124852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/09/26 20:46(1年以上前)

http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1205/ah/spec/

スペックを富士通のHPで調べてみたけど、SSDが搭載してあるようには書かれていないみたい。
スレ主さんが見たカタログってのを私は見たことないので、見間違いなのか記述がおかしいのかはわかりませんが。

と書こうと思ったらもうすでにアジシオコーラさんがorz

書込番号:15124865

ナイスクチコミ!0


スレ主 onim8さん
クチコミ投稿数:5件

2012/09/26 20:50(1年以上前)

すいません、私の見間違いなのかな…
富士通のノートPCで、SSD搭載したものはありますか?

書込番号:15124881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/09/26 20:58(1年以上前)

さらっと流し見た程度だと、モバイル系のものにはSSD搭載機があるみたい。
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1205/sh/spec/
この辺とか。

ところで、私スマホってまだ持ってないんだけど、富士通のHPもろくすっぽ見れないような代物なの?
だったらいらないかなぁ。

書込番号:15124923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/09/26 21:44(1年以上前)

ちなみにツノが付いてる赤いヤツさんの紹介されたノートパソコンも日本国内生産です。
13.3型ですが、
http://www.fmworld.net/fmv/sh/

書込番号:15125184

ナイスクチコミ!0


A1234さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/27 01:28(1年以上前)

エディオン(デオデオ)限定版はSSD付いてましたね
値段も高いですが

書込番号:15126337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 onim8さん
クチコミ投稿数:5件

2012/09/27 08:04(1年以上前)

A1234さんの言うとおり、見ていたカタログは、エディオンさんのでした。
ところで、SSD 32GBでは、搭載しているのと、搭載していないのでは、どのくらい違いがあるのですか?

書込番号:15126902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


A1234さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/27 11:15(1年以上前)

SSD搭載していた方か読み込み速度が速いとはいいますが私は速度を比べたことはないのでなんともいえないですねぇ(=_=)
お役に立てずごめんなさい

書込番号:15127415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 onim8さん
クチコミ投稿数:5件

2012/10/01 00:29(1年以上前)

では、こちらの商品に他で買ったSSDを新たに搭載することは可能ですか?

書込番号:15144948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/10/01 09:16(1年以上前)

可能です、
 空き容量(注12) 約872GB-1000=使用量128GB程度

となると256GB以上のSSDが必要かな、容量を調整すれば128GBでも可能になるかもです。

書込番号:15145737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/10/01 09:22(1年以上前)

あ 
 交換ではなく追加でという意味ではインターフェースがExpressCardとUSB3.0なのでどうだろう? 詳しいかた助言をよろしくお願いします。

書込番号:15145748

ナイスクチコミ!1


スレ主 onim8さん
クチコミ投稿数:5件

2012/10/01 09:23(1年以上前)

返答ありがとうございます
HDDとSSDを両方搭載するこも可能ですか?

書込番号:15145750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:27件

2012/10/01 17:45(1年以上前)

> onim8さん

この機種にはエクスプレスカードのインターフェースがありませんよ。

SSDに何を期待されているのでしょう?
OSの起動を速くしたいのであれば、出荷時に内蔵されているHDDを取り外して、その代わりにSSDを取り付ける必要があります。

自分でリカバリディスクを作成して、新しく取り付けたSSDにOSごとリカバリすれば良いです。(それなりの知識が必要)

もし、データの読み書きを速くしたいのみであれば、USB3.0の外付けSSDを購入すれば希望がかないます。HDDとSSDの両方搭載できます。
もちろんアプリケーション(ワードやエクセル)で作成されたファイルや、写真、音楽、動画などのデータは、外付けSSDに保存することになります。

それぞれの適合機種はご自分で調べてください。

書込番号:15147220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/10/01 19:24(1年以上前)

失礼しました、ExpressCardは無いですね。

書込番号:15147623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月17日

FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング